Search Bloguru posts

ネトエンの日常

https://en.bloguru.com/naposan

コーヒーからつながる対話。

1 tweet
thread
サンプルとして提供いただいた、... サンプルとして提供いただいた、コーヒーゼリー。アイスと程よく絡み合って美味でした。 「たまごボーロ」って久しぶりに... 「たまごボーロ」って久しぶりに食べました。コーヒーと合いますねぇ。
怒涛の日々を送った平日が終わり、土曜日はお昼までゆっくり。

今日はイベントのお誘いを受け、谷町6丁目へ。

駅から歩いてきて、到着したら、町工場みたいな感じの場所に階段が
あり、茶室へ入るような入口。入ってみると、お見かけした皆様の
お顔。かなり安心。

メニューは「アイスコーヒー・ホットコーヒー」のみ。シンプルでいい。
今回はホットコーヒーをお願いしました。コーヒーの香りを楽しみたかったので。

それで、手回しのミルを渡されて、

「時計回りで回してくださーい。」

という。待たされるよりいいなぁと思いながら、近くの方とミルを
回しながら在宅ワークのことで盛り上がりました。

「ミルを回す時間を取れるくらい、余裕ある暮らしをしたい」

通勤地獄でクタクタになって通勤するよりも、ゆっくりコーヒー豆
を挽いて余裕ある生活できるほうがいい。IT屋さんの合致した意見でした・・。

あれこれ盛り上がり、情熱な社長さんが「拡張現実」の話を。
でも、大げさに考えるよりは身近なサービスで置き換えることができないか話をしました。

弁天町の「札幌や」行きたくなっちゃった・・。

https://retty.me/area/PRE27/ARE93/SUB62204/100000054571/

#コミュニケーション #料理男子

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise