Search Bloguru posts

The Cats - Nikki & Nico

https://en.bloguru.com/nikkinico
  • Hashtag "#こたつ" returned 3 results.

freespace

コタツ争奪戦

thread
って程ではありませんが〜。

ニコちゃんはたまーににゃーにちょっかい出します。にゃーは大抵無視。

同い年くらいだったら一緒に遊んだりしてたのかなぁ。
#nico #nikki #こたつ #にゃー #ニコ #猫

People Who Wowed This Post

今年のコタツ事情

thread
ニコちゃんは暑くなるとこうやっ... ニコちゃんは暑くなるとこうやって半身浴みたいにして、意外と賢い。
前にも書いた気がしますが、にゃーは暑いのギリギリまで我慢?して、風呂上がりのおっちゃんみたいに、ざばーーーーんって勢いよくコタツから飛び出て来ます(笑)

ただ、今年は困った事に…

最近はご飯場で食べるのが億劫になったのか、お気に入りのベッドで寝ながら食べてるにゃー。それは全然いいのですが、コタツ出してからというもの、まあ入り浸り。

コタツの中で食べるでもいいのですが、人間がスプーンでご飯を口まで運んで食べている状態なので、コタツ内でそれをするのがまあ大変。

にゃーは自分でコタツには入れないので、いつもちょっと入り口を作ってあるんです。ご飯時は入り口を封鎖するのを忘れない様にしないと…
#nico #nikki #nikkinico #こたつ #にゃー #ニコ #猫

People Who Wowed This Post

賢いこたつの使い方

thread
賢いこたつの使い方
そろそろこたつを仕舞おうかと考えては寒い日が来て仕舞えずにいる日々。

ニコちゃんはちょっと熱くなると、こうやって体半分出して涼みます。
にゃーはお風呂上がりのおっちゃんの様に?勢い良く、ざっばーん!と出てきてヘソ天になります。

にゃーしかいない時はいつも、面白いネコだね~とダンナと言っていましたが、ニコちゃんのこの姿を見て、なかなか賢いな~と感心たもんです。
#nico #こたつ #ニコ #猫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise