Search Bloguru posts

にしもく合同会社のブログ

https://en.bloguru.com/nisimoku
  • Hashtag "#nirvana" returned 2 results.

OGAkKO Gallery The 3rd

thread
色使いがすごくシンプルで、すご... 色使いがすごくシンプルで、すごく綺麗です! 凄く頑張ってくれました。小さい... 凄く頑張ってくれました。小さい数字で難しかったですが、
しっかり最後まで時計に仕上げてくれました
こちらは、大きくはっきりと!時... こちらは、大きくはっきりと!時間がわかりすぎるくらいです 中にいるのは、あのキャラクター... 中にいるのは、あのキャラクター??勇気100倍です 箱型の珍しい時計です。枠がある... 箱型の珍しい時計です。枠があるから難しいと言いながら
ばっちり出来上がってます!
コチラも箱型の時計。イマジネー... コチラも箱型の時計。イマジネーションくすぐる世界感の時計ですね すごく感動しました!この時計を... すごく感動しました!この時計をプレゼントされたお父さんは
凄く喜んでくれたでしょう!!
中についてる黄色のドットがポイ... 中についてる黄色のドットがポイントですね~見やすい!! 途中も苦戦しながら、出来上がり... 途中も苦戦しながら、出来上がりを見ると
凄く良い時計になりました。8時になると思い出してくれるかな?
こんにちは!!

オリンピックまで2年切ったのですね~
もう今日で7月が終わるんですもんね~
早いです。。

ぼーとしていたらダメですね。
気づけば、前回のOGAkKO Galleryから
2カ月が経とうとしていたので、
忘れない間に開催します!

今回は、3回目!!
そして、先日もチラッと宣伝させて頂きましたが、
今週末の土曜日に
本町のカレー屋さんで
掛け時計作りのワークショップを開催させて頂きます!
(詳しくは、前回の記事で!!)

という訳で、時計特集!!
これまで、たくさんの方々に
ワークショップで作って頂きましたが、
特に面白いのが、時計!!
皆さん、自分で使うために
色々と工夫されたり、面白い時計を作られます!

ぜひぜひ、ご覧ください~
そして、作ってみたいと思って頂いた方は、
今週末土曜日に
“NIRVANA spice&space”へお越しくださいませ!
#3回目 #NIRVANA #OGAkKOGallery #オリジナル半端ない #土曜日に開催 #掛け時計作りワークショップ #時計特集

People Who Wowed This Post

カレー屋さんでOGAkKO!?

thread
詳細はコチラのチラシからもご覧... 詳細はコチラのチラシからもご覧いただけます♪
こんにちは。

異常な暑さ、異様な台風で
大変な天気が続きます。。。
ほんとにお身体気を付けて下さいね。。
疲れや熱中症が出ないことを願うばかりです。

そして、学校では、いよいよ夏休みに突入したり、
もうすぐだったりですね。

猛暑な夏休みの工作でお困りの方へ
ピッタリのイベントです!

本町駅の靱公園沿いに
最近オープンされたばかりの
本格的なスリランカカレーが味わえるお店
“NIRVANA spice&space”さんにて
OGAkKO Artのワークショップを
開催させて頂きます!

今回は、掛け時計のみです。
さらに先着10組様限定となっております。

美味しいスリランカカレーに
五感をくすぐられながら
親子やお友達同士で
オリジナルの世界に一つしかない
掛け時計を作ってみませんか?

詳しくはコチラ↓
開催日時:8月4日(土) 14時~17時
開催場所:NIRVANA spice&space
(大阪市西区京町堀1-8-25)
参加費用:1,200Yen
参加人数:10組様まで

お店のランチが15時までされているので
スリランカカレーに舌鼓を打ちながら
ワークショップに参加されるのことも可能です!!

暑い暑い日が続くので、
カレーを食べて、汗かいて、
楽しく、掛け時計を作りましょう!!

大阪メトロ四ツ橋線の本町駅や肥後橋駅からの
駅チカなので、アクセスも良し!!
どしどし、お越しください!!
お待ちしております♪

気になってくださった方へ
お問い合わせはコチラ
メールの方は⇒wood@nisimoku.co.jp
お電話の方は⇒06-6210-4924
にしもく合同会社までお気軽にご連絡下さい
#NIRVANA #OGAkKOArt #スリランカカレー #今回は掛け時計作り #夏休みの工作に #靱公園沿い

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise