Search Bloguru posts

freespace

屋号とビジネスネームの変更

1 tweet
thread
屋号とビジネスネームの変更

Raraコーチング
ビジネスネーム 渡邉礼羅(らら)




この度、屋号とビジネスネームの変更をいたしました。
より親しみやすく、皆様に口にしていただけるように、
リズムや音を意識しての変更です。


旧姓の栗田からのニックネームで、
長い間くりちゃんと呼んでいただいた私ですが、

ららちゃん ららさん、と呼んでいただけると幸いです。

もちろん、くりちゃんからの変更は違和感あるかと思います。
私も含め
ゆっくりと徐々に慣れていけたらと思います。

渡邉さんとか、渡邉コーチのままでも大丈夫です。

変更に伴い、HPの内容も変更しておりますが、
まだいろいろ追いついていません。

その辺もご承知おきください。



People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise