Search Bloguru posts

freespace

お恥ずかしい話ですが、名前戻ります

1 tweet
thread
お恥ずかしい話ですが、名前戻り...

RaRaコーチングの渡邉です。

先月、屋号とビジネスネームの変更をお知らせしたばかりですが、
名前のほうは実名に戻します。

占っていただき、
実名は、仕事と家庭を引っ張り合うとお聞きし変えてみることに。
しかし、いざ変えても、名乗れない自分がいて
やはり、引っ張り合ってもいいや!って思って
実名で行くことにしました!笑

一か月のみだったので、影響ないと思いますので、さっそく報告させていただきます。

屋号は名前→屋号と決めたのすが、
この時の気持ちを大事にするためにも
気に入っているので「RaRaコーチング」のままです。

ほんと、笑っちゃって!





銀座コーチングスクール講師渡邉典子のページへ




銀座コーチングスクールコーチ渡邉典子のページへ
#コーチ #コーチング #コーチ探せる #ベビーシッター #保育士

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise