Search Bloguru posts

freespace

理想のカップル像

thread
理想のカップル像


理想の夫婦像はなんですか と聞かれたら
どんな答えがあるのかな


一番の理解者
いつも味方
空気のような存在


などなど

自分にとって特別で
分かり合える関係であり続ける
心地いい関係が、理想かもしれないです♡



わたしが思う、理想の夫婦像は…



自分が自分らしくいれ
相手の、その人らしさも尊重できる関係



無理に相手に合わせようと、常に自分の意思を後回しにしたり


相手の意見より、自分の方が正しいと考えを通そうとしてしまう関係は、自分の心を歪めてしまったり、相手との対立を生んでしまったりする
恐れがあるかと思います


自分と同じくらい、相手の考えも大切にする


考えが合わなくて「ノーマル」だと、思っておく


相手に正直に「それは嫌だ」と言える


これがきっと永く付き合っていける健全な関係♡そう感じます


***** *****
最後まで
お読みいただき、ありがとうございました!



パートナー、子育てにまつわる「解決したい!」
「もっと良くしていきたい」
「うまく説明できないけれど、聞いて欲しい!」

をサポートいたします。


まずは、「ゆるく話がしたい」と言う方もお気軽にどうぞ🧡


 ↓↓↓

コーチ探せる プロフィールページへ
クリック


コーチ探せる
クリック



ご自身の「ほんとうに理想とする未来」を発見していきます。


毎日が「幸せ」のためのサポートをします。




#カップル #カップルコーチ #コーチ #コーチング #コーチ探せる #夫婦関係

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise