Search Bloguru posts
  • Hashtag "#一人飲み" returned 2 results.

freespace

レッスン後のビールの美味しさよ。

thread
定番マカロニサラダ 定番マカロニサラダ 中華風冷や奴 ザーサイ切らして... 中華風冷や奴
ザーサイ切らしてて…と代打のメンマがこれまた美味い
バレエレッスン後に
サクッと一人飲み♪

窓辺のカウンター席が
とっても気持ちいいので

夕食を作らなくていいなら
もっとゆっくりするのだけど。

後ろ髪引かれつつ2杯で終了〜。
#一人飲み

People Who Wowed This Post

久しぶりの一人飲み。

thread
もずくとカニカマ、きゅうりの酢... もずくとカニカマ、きゅうりの酢の物 チーズちくわの磯辺揚げ チーズちくわの磯辺揚げ
大好きだったお店が
週末は午後早くから開いていると聞いて、ちょっとだけお邪魔しました。

緊急事態宣言出てから、
家以外で飲むの初めてかも。

オーダー以外なにも話さず、
ただおつまみとビールの美味しさを
ひとりしみじみ味わう、
まさにこの時代にふさわしい飲み方。

帰宅して夕食を作るので正味40分程度。
は〜、リフレッシュできました!
#一人飲み

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise