Search Bloguru posts
  • Hashtag "#clubhouse" returned 2 results.

freespace

Clubhouse、デビューしました。

thread
一昨日は
「腰が重い」と言っていたのですが、

楽しそうな投稿など見るにつけ
ムズムズしてきたので

「招待お願いします」と投げてみたら
拾ってくれるありがたい方が!

登録はできたものの、
英語の壁が、まあ厚いこと…。
(私には、ですからね)

スクショしてから
Google翻訳のカメラ入力の
インポートで読み取る、という

地道な作業。
(そして翻訳がたどたどしい)

半分くらいしかわからないけど、
今なら初心者向けの解説を
色々な方が書いているので助かります。

目標は、room主宰!
#clubhouse

People Who Wowed This Post

Clubhouse、流行ってますね。

thread
Clubhouse、流行ってま...
ここ数日の間で、
「Clubhouse」に関する記事や投稿がたくさん目に入ってきます。

音声版Twitterみたいなアプリで
その場限りの記録なしのトークができて、
1電話番号=1アカウントで、
招待制(1アカウントで2枠だけ)、
現在はiOS版だけ

と、私が分かったのはこの位。

著名人のおしゃべりが聞けたり、
仲間内でゆるくおしゃべりできたりするんですって。


興味が無いわけじゃないけど・・・。

積極的に「やりたーい!招待してー!」と
アピールできないのは

今だ拭えぬデジタル苦手意識。

LINEもFacebookも、
教えてもらいながら、恐る恐る始めたんでした。


この腰の重さ、どうにかしたい。



#Clubhouse #流行にのれない #苦手意識

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise