Search Bloguru posts

freespace

イベント出展!

thread
イベント出展! イベント出展!
銀座コーチングスクール八重洲校講師陣で、「ともに暮らすフォーラムwith女性起業家の文化祭2021」に出展しました。

今年はオンラインとリアルのハイブリッドだったので、リアル会場を担当。
たかつちコーチと2人、設営から盛り上げました〜!

私たちのタイトルは
「『自分らしく』をみつけよう」。

時間の都合上フルセッションはやめて、
選んでいただいた価値観カードを元に
「質問されて考え、言葉にした時の感覚」を体験いただきました。

守秘義務があるので内容は伏せますが、
ご参加いただいた方からは
「自分の考えが深まりました」「動けなかったポイントに気付きました」とコーチングの効果を実感されたようです。

そして何よりすごいのは
「体験いただき、ありがとうございました〜」とお見送りした後、
私自身が元気になっているんです!

セッション後の充実感。
これ、コーチの皆さんは心当たりあるのではないかしら。

参加された方も、皆さん笑顔で席を立たれてました。
セッションってエネルギーのやりとりだなぁ!と改めて思います。

なんか最近パッとしないな…と思ったらコーチと話してみるの、ありですよ!


:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-

🌈何歳からでも変われる!輝ける!🌈
定年までこのままと信じていた私が、早期退職してコーチに🍀
仕事と家庭の両立や、これからの自分自身の在り方など、
モヤモヤを手放して、本来の輝きを取り戻しましょう!

銀座コーチングスクール GCS認定コーチ

お試しセッション承ります
お申込みはこちらから↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#GCS #アラフィフ #ウィズスクエア #コーチング #コーチ探せる #女性起業家の文化祭2021 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise