Search Bloguru posts

freespace

素晴らしい出会い♡

thread
素晴らしい出会い♡
初めてお会いする方、画面越しにお会いしていたけどリアルでは初めての方、久しぶりにお会いした方、一昨日お会いした方(!)、
今日のランチ会では、キラキラ輝くエネルギーにあふれた素晴らしい時間を過ごすことができました。
現在の状況や今までの経験がそれぞれ違うからこそ、共通の話題で盛り上がったりシェアしたり、学びや発見もあるものですね。

「やれることは徹底的に全部やる」
「まずは3か月、3年やってみる。それでダメなら切り替える」
「組織に属するメリットとデメリット」

尊敬できて頼りになる皆さんとの出会いに感謝です!


:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-

🌈何歳からでも変われる!輝ける!🌈
定年までこのままと信じていた私が、早期退職してコーチに🍀
仕事と家庭の両立や、これからの自分自身の在り方など、
モヤモヤを手放して、本来の輝きを取り戻しましょう!

銀座コーチングスクール GCS認定コーチ

お試しセッション承ります
お申込みはこちらから↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#GCS #アラフィフ #コーチング #コーチ探せる #男鹿綾子 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise