Search Bloguru posts

freespace

芽が出てきましたー!

thread
芽が出てきましたー!
2月に植えたさぎ草の鉢に
ようやく動きが見えました!

ただのミズゴケに水をやっても
つまらないことこの上なし、でしたが(ひどい)、
こうしてちょこっと緑色が見えただけで俄然やる気が出てきますね!

球根は10球だったので、なかなか確率いい感じ。

夏には白い花を見たいものです。
#さぎ草 #ガーデニング

People Who Wowed This Post

ヤマザキ春のパンまつり2021。

thread
ヤマザキ春のパンまつり2021...
28点集めて、もらいました!

実家の食器棚には
1〜2枚が何種類かあったような…。
人数分集めるのはさすがに無理だったはず。
(最高で6人家族でした)

割れにくく軽くて使いやすいから、
案外愛用してる方、多いのでは?

近くのコンビニ、デイリーヤマザキでは
パンだけでなくデザートやお弁当にもシールが付いているのがわかり、
ふふふ、がんばってみました♪

さっそく使っています。便利です。

#ヤマザキ春のパンまつり #実家の思い出

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise