Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

実りある、地元の秋祭り

thread
実りある、地元の秋祭り 実りある、地元の秋祭り 実りある、地元の秋祭り 実りある、地元の秋祭り 実りある、地元の秋祭り 実りある、地元の秋祭り 実りある、地元の秋祭り 実りある、地元の秋祭り
地元の秋祭りの祭礼のお道具持ちで 参加しました。数年ぶりの役目でした。今回はシグマのDP1で祭りスナップをしました。祭礼用法被を着ているので控えめに撮影しました。
dp1はシャッターのタイミングも遅いし、書き込みにも数秒かかります。その間は撮影は出来ません。動作的にはやる気なさ感満載のかめらです。前日幼稚園のスナップ撮影に駆り出されてGH5Sで約3500枚の連射撮影したのとは正反対の撮影でした。でもこの緩さもいいよね!
本当はこの日 日和佐のちょうさ祭りに行く予定でしたが 残念断って、地元のお祭りに参加しましたが 久々にお会いする人たちと歓談できたし、いろいろお世話になったりして大変有意義な秋祭りを過ごせました。感謝!
#秋祭り

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2018-10-11 18:25

おチビちゃん達、可愛いですね。
賑やかなお祭りだったんですね、楽しそう~

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise