Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

瀬戸内の天空の鏡、父母ケ浜夕景

thread
瀬戸内の天空の鏡、父母ケ浜夕景 瀬戸内の天空の鏡、父母ケ浜夕景 瀬戸内の天空の鏡、父母ケ浜夕景 瀬戸内キッチン 父母ケ浜 瀬戸内キッチン 父母ケ浜 瀬戸内の天空の鏡、父母ケ浜夕景 瀬戸内の天空の鏡、父母ケ浜夕景 瀬戸内の天空の鏡、父母ケ浜夕景
年末最後の大潮の日に 仁尾のちちぶが浜に撮影に行きました。今や瀬戸内の天空の鏡、リフレクションでインスタ映えの聖地となって 年間40万人が訪れたそうです。この日も多勢の人がいましたが、それでも少ない数だそうでした。

さぬき市にあるいつも行くギャラリー喫茶に寄って見ると 写真の先輩が今から父母ケ浜へ撮影に行くというので、誘われて カメラテストで急遽行ってみる事になりました。三豊の事と言えばメタボ柿原さんにも久しぶりにお会いしたく連絡してみると 同行してもらえるとの事で 浜に向かいました。そんなこんなで 撮影のタイミングは外してしまいましたが、新しく出来た 瀬戸内キッチンさんや 夜の帳の降りた浜の様子を撮影出来て 一応のテスト撮影も出来ました。

次回瀬戸内キッチンさんの地中海料理を堪能したいと思います。
#mitoyo #天空の鏡 #父母ケ浜

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2020-01-03 19:02

明けましておめでとうございます。
こういう場所で新年を迎えるというのはなかなかいいですね。
身近にこういう広々したところがないので羨ましいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise