Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

瀬戸大橋開通30周年記念坂出花火大会 動画

thread
オリンパスOM-D E-M1Ⅱ... オリンパスOM-D E-M1ⅡにCanon newFD50mmのオールドレンズを付けてライブコンポジット(カメラ内光明合成)で撮影
Panasonic dmc-FZH1による4K動画より変換
8月11日に 瀬戸大橋開通30周年を記念して記念花火大会が開催されました。動画とライブコンポジットの写真です。
#坂出花火大会 #瀬戸大橋開通30周年記念

People Who Wowed This Post

Shinoさんと讃岐うどんをご一緒しました。

thread
Shinoさんと讃岐うどんをご... わら家の生醤油うどん(小) わら家の生醤油うどん(小) Shinoさん生醤油うどん大 ... Shinoさん生醤油うどん大 完食 屋島獅子の霊巖 展望台にて 屋島獅子の霊巖 展望台にて Shinoさんと讃岐うどんをご...
連日の撮影とお盆の準備で忙しく 昼寝をしていました。目覚めてブログルを覗くと、Shino さん 美味しいさぬきうどんを探しているとのこと、慌てて返信して、わら家へ行かれるとの事。取るもの取らず わら家へ駆けつけました。しばらくして偶然となりに停車した車からShinoさんが出てこられたので ご挨拶しました。Shino さんはボランティア活動で広島の被災地を経由して 岡山県新見市のボランティアに行き そちらのご家族と徳島県までお盆のお参りに行かれた帰りで、さぬきうどんを食べて帰ろうという事になったそうです。Birdy さんのブログを参考にされたそうですが、いずれも夕方には営業終了ばかりだそうで ブログルに救援投稿をしたそうです。

そのうち Birdy さんとウルトラの父さんんもかけてけて話に花が咲きました。
Shino さんは 生醤油うどんの大を注文されたのですが 結構量が多くて 食べるのも大変なご様子でしたが、完食されました。私も生醤油うどん小をご相伴に預かりました(^_^)

食後 御一行を屋島の観光に ご案内しました。久しぶりに綺麗な夕焼けでした。
Shino さんは新見にもう2泊して 熊本に帰られるそうです。お気をつけて…

#Shinoさんとさぬきうどん

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise