Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

少し秋めいた朝

thread
少し秋めいた朝 少し秋めいた朝 少し秋めいた朝 少し秋めいた朝 少し秋めいた朝 少し秋めいた朝 少し秋めいた朝 少し秋めいた朝 少し秋めいた朝
台風が日本に近づくと 気象が変化して 時には素晴らしい朝焼けや夕焼けが観られる可能性があるようです。今年は台風が次々と近づき、気象が変化しているようです。
今朝、関東に向かう台風が小笠原付近にあり、朝は曇っていました。無駄を承知で少し早めに撮影に出ました。
水平線辺りにには雲が無く 東の空を覆うように低い雲が出て、朝焼けは殆ど期待薄でしたが、薄雲のベールに包まれた太陽が撮影出来ました。
#日の出

People Who Wowed This Post

釜揚げ専門店のザルうどんーざいごうどん わら屋

thread
ざいごうどん わら屋 ざいごうどん わら屋 定番は 釜揚げうどんですが、ザ... 定番は 釜揚げうどんですが、ザルうどんもメニューにあります。 ザルうどんを注文 4k動画から... ザルうどんを注文 4k動画からの切り出しです 釜揚げ専門店のザルうどんーざい... 釜揚げ専門店のザルうどんーざい... 釜揚げ専門店のザルうどんーざい... 釜揚げ専門店のザルうどんーざい...
猛暑の中で食べる ザルうどんの続きです。四国村にある ざいごうどん わら屋さんです。ここは 釜揚げがメインのお店ですが、ザルうどんのみメニューにのっています。わら屋は 近いので 開店以来来ていますが、まず ザルうどんは食べた記憶がありません。気候の変動は恐ろしいもので、今回 記憶の中で多分初めて ザルうどんを注文しました。記念にライブ動画撮影しました(*_*)
4k動画からの切り出しです。
#ざいごうどんわら屋 #ざるうどん

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise