Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

春ですね

thread
春ですね 春ですね 春ですね 春ですね 春ですね 春ですね 春ですね 春ですね 春ですね 春ですね 春ですね
車を走らせると 道路脇にはなのはな、ソメイヨシノもちらほら咲いています。日本で一番海に近い駅と言われてる 下灘駅に寄ってみると 大勢の人がカメラを構えて撮影していました。
気温19度、陽気に誘われて ドライブしている人達も路肩に咲く菜の花の鮮やかさに見惚れて記念撮影していました。春ですねー
#春

People Who Wowed This Post

マルタツうどんの鍋焼きうどん

thread
マルタツうどんの鍋焼きうどん
今日は打ち合わせで 東かがわ市 引田まで行きました。昼だったので白鳥のマルタツうどん本店へ 既に満席で待つこと20分、今月末までのメニュー、鍋焼きうどんを注文しました。前回は三本松店でしたが、大将が今日はこっちで切り盛りしてました。顔を逢わすなり覚えてくれていて 感謝です。
マルタツうどん うまいですね。繁盛するお店です。大将働きすぎでダウンしないようにね。

月末に向かい仕事も少しずつ完結していってます。四月になったら KUMA さんの所へ行って明治村を案内してもらおうかと心待ちにしています。美味しいものも食べたいですね。KUMAさん見ていたらヨロシク!
#マルタツの鍋焼きうどん

People Who Wowed This Post

広がるPayPay払いのお店

thread
広がるPayPay払いのお店 広がるPayPay払いのお店 広がるPayPay払いのお店 広がるPayPay払いのお店 広がるPayPay払いのお店 ヤマダ電気で、 ヤマダ電気で、 広がるPayPay払いのお店 近くに出来たトンカツのお店も自... 近くに出来たトンカツのお店も自販機でPayPay払い出来ました。 広がるPayPay払いのお店 グッドネイバーズカフェもPay... グッドネイバーズカフェもPayPay払い
ここ最近 PayPay払い出来るお店が増えてきました。このキャンペーンもまた問題があったようで、「やたらと当たるクジ」の特典も景品表示法に抵触する恐れという事で、先日終了となりました。ただ最大20パーセント割引の方は 5月末までという事で まだ開催中です。最近になって PayPay払いのお店が増えて来ました。とにかく5000円までの支払いに使うと、丸々20パーセント引きになりますから 結構使わせてもらってます。特に飲食での値引きは嬉しい限りです。PayPay払いをする人はまだ多くなくて、お陰で、このキャンペーン 予定の5月末日まで 使える事を祈ってます。
#PayPay支払いのお店が増える

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise