よさこい三昧

2020新春よさこい三昧からさぬき舞人演舞抜粋 
北は北海道から南は九州まで 全国から有名踊り子チームが集まっての共演 新春よさこい三昧第10回記念公演が開かれました。場所指定でのカメラ、ビデオ撮影がOKという事で テスト撮影兼ねて行って来ました。
最新のブラックマジックRAW動で撮影しました。写真は動画からの切り出しです。ブラックマジックポケットシネマ4Kと言うカメラなのですが 最近日本語対応にもなっていっそう使いやすくなりました。色々カスタマイズしてテスト撮影しています。
外付けSSD500GBでいちばん低位のRAW動画で約130分程撮影出来ます。
編集ソフトはダビンチレゾルブやエディウスで編集や切り出し可能です。メモリは多く使いますが動画兼静止画用に便利な撮影です。
#新春よさこい三昧 #RAW動画

People Who Wowed This Post

ミニ動物園付きパン屋さん

入り口駐車場脇にある小さな看板 これでは何時も通る道からは見えません!
入り口にゴミ袋が有りますよとお店の人に言ったら「あれは動物たちの餌なんですよ」という事でした。新参者にはゴミ袋にしか見えん…
ウサギ小屋
お店の入り口
午後遅くだったのでかなり売り切れてました。
パン焼きマシン
チャボ
ニホンキジ お店の人の案内で 見る事が出来ました。野生のキジと網越しによくケンカしたるのだそうです。名前も付いてましたが忘れました。珍しいですね。
可愛いヤギさん親子
後ろがパン屋さん裏からも出られますがヤギさんの脇を通る時、フンに注意!
フラッグの場所です。近くの人しか判らない場所ですね。
よく通る道の脇にパン屋さんが有ると友人から教えられて 特にパンが好きという訳では有りませんが、ブログネタにもなりますので早速行ってみました。
特に目立つ看板も無く 民家で営業されていたので 今まで気がつきませんでした。駐車場は2〜3台のスペース、庭先にはヤギを始めウサギ、キジ、チャボなどが飼われています。オーナーの趣味なのだそうです。ちょっと楽しいパン屋さんです。お店の中も撮らせてもらって 美味しそうなパンを3個ほど買いました。紅茶風味のパン生地の中にリンゴ果実の入ったパンが実に美味しかったですね。
フラッグというパン屋さんです。
#パン屋さん #ベーカリーフラッグ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account