Search Bloguru posts

「窮々自適」の日々

https://en.bloguru.com/pen27pin

Blog Thread

Bloguruへの提案

thread
最新記事をもっと多く表示出来な... 最新記事をもっと多く表示出来ないのかな~ Bloguruへの提案
例えば、現状12投稿表示で凡2時間分なので、PCの起動を2時間停止したら見逃すことになる。
友達登録してれば問題ないが、新しい友達が見つかる機会が増えるのではないだろうか。スペースの問題あるなら、投稿の見出しと記事の最初の部分だけでもリスト的に表示すればなんとかならないかな。
併せて、トップブロガーや人気記事・・・の画像は省略すればスペースが増やせるのでは(一度掲載済なのだから)。

すいません友達が少ないもんで、ちょっと考えたんです。


ことわざコーナー:
負うた子に教えられて浅瀬を渡る=自分より経験の浅い者や年下の者に、物事を教わることもある

#日常の出来事

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2018-05-24 09:46

こんばんは。初コメントになります。毛六爺さんの提案に賛成です^ ^

People Who Wowed This Post

毛六爺
Commented by 毛六爺
Posted at 2018-05-24 09:56

ご賛同ありがとうございます。沢山のご賛同があればpspinc.comに提案したいと思います。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2018-05-24 16:48

毛六爺さん、初めまして。わたしもかねがね、多くの方の新着情報が見たいなと思っておりました。ご提案の通り、「おすすめのトップブロガー」は、各自で見つければいいことだと思いますので、多くの方の見出し優先が好ましいですよね。

People Who Wowed This Post

毛六爺
Commented by 毛六爺
Posted at 2018-05-25 01:03

ファルコンさん、ご賛同ありがとうございます。まだ少数の方にしかご理解いただいてませんが「こんな希望がある」ということをpspinc.comに伝えたいと思います。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise