Search Bloguru posts

「窮々自適」の日々

https://en.bloguru.com/pen27pin

Blog Thread

  • 金曜日は病院へ

金曜日は病院へ

thread
ついて無い時はこうゆうこともよ...
ついて無い時はこうゆうこともよくある話
金曜日は病院へ
なるべく病院へは金曜日に行くようにしている。自分の中で「今日のスケジュールは?」となったとき最初に思いつくようにと。
病院大好き人間(?)の対策。

点眼薬が近々終了しそうなので、眼科へ・・・
いつも超混雑の病院だが、どうしたことか入り口の外に誰もいないし待合の椅子も出ていない。
「しめた!ラッキー今日は空いてる」と「うぬっ?」 
くだんの張り紙誰もいないはずだ。
医者も具合悪くなるんだな~。来週再度行かねばならなくなった。


ことわざコーナー:
落花枝に返らず破鏡再び照らさず(らっかえだにかえらず、はきょうふたたびてらさず)=一度離婚した夫婦は、再び元に戻ることはない


#健康

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise