Search Bloguru posts

「窮々自適」の日々

https://en.bloguru.com/pen27pin

Blog Thread

  • TV液晶漏れかな?心配してたことが現実に

TV液晶漏れかな?心配してたことが現実に

thread
被害範囲が徐々に拡大してきてる 被害範囲が徐々に拡大してきてる TV液晶漏れかな?心配してたこ... TV液晶漏れかな?心配してたこ...
正月明けに気が付いた。
孫たちが帰省していたのでTVはほとんど点けずにいので発見が遅れたようだ。
多分、孫たちが遊んでいて「何か」をぶつけたのだろ(目撃してないので決めつけるわけにいかないが)
当初から「こうなるのでは」と危惧していたが・・・・

最初は左の丸っぽい部分だけだったが、徐々に線状に伸びてきている。
そろそろ視聴に限界を感じていて、対策を調べてみると、パネル交換は新品購入と同じくらいの費用が掛かるようだ。

又、散財せねばならぬのか~


ことわざコーナー:
空谷の跫音(くうこくのきょうおん) =退屈でさびしい暮らしを送っているところに、思いがけなく人が訪れたり、嬉しい便りがきたりする

#日常の出来事

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise