Search Bloguru posts

「窮々自適」の日々

https://en.bloguru.com/pen27pin

Blog Thread

  • 泣きっ面に蜂

泣きっ面に蜂

thread
なんでこうなるかな~ なんでこうなるかな~ 泣きっ面に蜂

左脚太腿が痛く、股関節か筋肉の炎症と思っていたら、仰向けに寝た状態で脚が上がらなくなってしまった。
歩くのは、若干の引っ掛かりはあるが歩けた。
「こりゃ大変!」と整形外科へ
X線で確認「腰椎2番と3番の間の隙間が狭くなってる」「1週間薬を服用し様子を見ましょう」との診断。
いわゆる「坐骨神経痛」である。

色々情報を取得(?)して、「背筋を強くする」に行き着いた。
早速、寝っ転がって軽い運動から・・・・
時間を計測するために、少し身体を捩じって柱時計をとした瞬間のことだった。
肋骨が「グキッ」という音 (やっちまったな)

又もや件の整形外科へ
「8番肋骨にひびが入ってる」との所見

踏んだり蹴ったりの、今日この頃です。



ことわざコーナー:
六十の手習い=年をとってから学問や習い事を始めること

#健康

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise