Search Bloguru posts

「窮々自適」の日々

https://en.bloguru.com/pen27pin

アレルギー検査結果

thread
まったく気にする必要はない結果...
まったく気にする必要はない結果だった
アレルギー検査結果
1週間前に蕁麻疹発症で受診した際に採血した「アレルギー検査」の結果が出た。
「Viewアレルギー39検査」というもので、吸入系のアレルゲンとしての塵や花粉、昆虫などの他、食物系のアレルゲンなど39種類を対象の検査だった。

結果について医師は「いくつかの項目で基準値を超えるものがあるが、気にすることはない、何らかの処置をするというレベルではない。温度差(寒さ)でも発症することもあるしなー。また発症したら来院しなさい」
とのことで原因が解らなかった。

抗アレルギー薬を処方されていたから、現在は症状は止まっているのだが、原因不明だと予防することすら出来ない。数十年生きてきて、こんなことが起こるなんて???


ことわざコーナー:
軒を貸して母屋を取られる=一部を貸したばかりに全部を取られること

#健康

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise