口コミ評価の高い介護用はみがき粉「ぺリオン」の気になる効果を徹底検証!

<% pageTitle %>

食べ物を口から食べるということは、私たち人間にとってとても大切なことです。
ちょうど車がガソリンで走るように、人間にとっては食べ物が大切な動力源なのですからね。

もちろん食べ物自体が重要というよりも、食べ物に含まれている様々な栄養素を摂取することが重要なのです。
そうしたことからも、食べ物を噛み砕いて飲み込むための歯というのはとても重要な役目をしているといえます。

ところが歯磨きをキチンとしていないと、虫歯歯周病等で食べ物を噛み砕くという重要な歯の役目を果たせなくなってしまいます

とりわけ介護を必要とするような方にとっては、ベッドに横たわりながら気軽に歯磨きをすることすらできません。

あるいは歯磨きをするために、洗面所まで気軽に行くことすらできません

そんな方々のために開発されたのが、介護用歯磨き粉ぺリオンです。
⇒先にペリオンの詳細を確認したい方はこちらから


ペリオンを購入したきっかけ


私が介護用歯磨き粉ぺリオンを購入したきっかけですが、母親が草取りをしている最中にころんで足の骨を折ってしまったのです。
その後、足の骨が元通りになるのに2か月程かかってしまいました。

その間、トイレや洗面所に自分で行けないので、ベッドの横に簡易トイレを設置しました。
また歯磨きも必要なのですが、コップや洗面器を用意すると、ベッドや床に水をこぼしてしまうのです。

そうしたこともあって、インターネットで介護用の歯磨き粉を探していたらぺリオンに出会ったのです。

 

介護用歯磨き粉ぺリオンは、

うがいが不要うがいが不要なので、洗面所まで移動する必要が要りません。ベッドの上で歯磨きができます。

 
どうしてうがいが不要なの?
歯磨きの最中に、薬剤が泡立たないのでうがいをする必要がありません。泡立つ成分・発泡剤が含まれていません。
歯磨きをした後、唾液といっしょにティッシュに吐き出すだけでOKです。
もちろん、例え飲み込んでしまっても心配要りません。体に害のある合成化学薬品は、一切含まれていません。

 
歯磨き粉の成分についても、フッ素と同等の虫歯や歯周病を予防する成分が含まれている善玉菌ブリスM18とブリスK12

 
定期コースにすると、定期的に自宅まで宅配便で届けてくれるぺリオンの公式サイトや電話で、定期コースに申し込むだけでOKです。しかも初回だけ通常価格よりも半額以下のお値段です。

 
一度試してみたい!という初めての方にも安心な60日間返金保証制度ぺリオンを試してみたい!という方には、60日間の返金保証制度が設けられているので、初めての方でも気軽に申し込みすることができます。
購入後効果が実感できないという方は、60日以内であれば商品代金が返金されます。

 

 

ペリオンの口コミ・評判を確認してみた


私のように介護を必要とする方がいらっしゃるお家では、ぺリオンのような歯磨き粉があると随分と助かります。

他の方の意見も気になったので、他の方の口コミ・評判を確認してみました。

ペリオンの悪い口コミ


40代前半男性わざわざ洗面所まで行かなくても歯磨きができるということで、高齢の母親用に購入してみました。確かに通常の歯磨き粉とは違って、泡立たないのでうがいをさせなくても済みます。その代わり通常の歯磨き粉に比べると、値段が随分と高いと思います。それに、歯磨きは毎日使う物ですしね。従って、高価なぺリオンを今後継続して使っていくという点では、お財布事情の厳しい人にとっては大変。

 
60代前半女性近所のドラッグストアには売られていないので、毎回通販で取り寄せないといけないのが面倒。

 
60代後半男性虫歯や口臭の予防に効果があるということですが、今のところ効果があるのかどうかが分からない。まだ2か月目だけど、最低でも1年くらいは使い続けないといけないのかな?

 


悪い口コミのまとめ

・通常の歯磨き粉に比べると値段が高い。その上、毎日使う物なので経済的な負担も大きい。

・近所のドラッグストアには売られていないので、わざわざ通販で取り寄せないといけない。

・虫歯や口臭予防によいということですが、最低でも1年くらいは使わないと効果が分からないのでは?そうなると試しに使ってみるというワケにはいかない。



ペリオンの良い口コミ


50代前半女性認知症の方によくある問題として、歯磨きをしようとしても口を開けてくれないとか、歯磨き後に口をゆすいでくれないといった問題があるんです。そんな方を介護するのは大変です。ところがぺリオンの場合、歯ブラシを水に浸しておいて、そこに粉状のぺリオンを付けるんです。そうすると、わざわざ洗面所まで連れて行かなくてもその場ですぐに歯磨きができます。しかもうがいは不要なので、通常の歯磨き粉のような苦労は要りません。

 
30代後半男性介護施設に勤めているのですが、洗面所まで歩いていけないといった半分寝たきり状態のご老人の歯磨きは大変です。ところがぺリオンは、わざわざ洗面所まで行かなくても使えるパウダー状の歯磨き粉なのがいいですね。さらには、うがいの代わりに唾液をティッシュに出すだけで済むというのもいいですね。

 
40代後半女性私の父は高齢なので、通常の人と違って歯磨きの最中に誤って飲み込んでしまうことがあります。ところがぺリオンは、使われている成分が天然成分100%なので、例え歯磨きの最中に飲み込んでしまっても安心です。公式サイトにも、例え飲み込んでも体に害がないと記されています。

 
50代前半女性夫の口臭がひどかったのですがペリオンを使い始めて段々と減ってきました。市販の歯磨き粉は磨いた直後は良かったのですが、時間がたつと口臭がひどくなってきました。ペリオンは時間が経過しても口臭が気にならないんです。口臭に悩んでいる方にぜひおすすめします。

 
60代後半男性今まではドラッグストアなどで販売されている歯磨き粉を使っていましたが、口臭が全くといっていいほど改善させませんでした。試しにペリオンを使ってみたら口臭が弱くなってきて、口の中がさっぱりとしてとっても気持ちいいんです。思い切ってペリオンを使ってみて良かったです。

 


良い口コミのまとめ

・認知症の方や介護が必要な方には、洗面所まで行かなくてもベッドで歯磨きができる。

・介護施設で勤めている人も、ぺリオンは使いやすいと人気がある。

・歯磨きの最中に誤って飲み込んでしまっても、使われている成分が100%天然物なので体に害がない。

・夫の口臭対策に。

・ドラッグストアの歯磨き粉をペリオンへ変更し、口の中がさっぱりした。


⇒ペリオンの最安値情報はこちらから



 

ペリオンを実際に3ヶ月使ってみた体験談


 

ぺリオンを実際に使ってみた感想


私の母が口臭で悩んでいるのを知り、以前から子供に使っていたブリアンの大人用「ペリオン」を試してもらおうと思っていた矢先に母が転んで骨折してしまい、2ヶ月ほど歩くこともままならなくなってしまいました。
早速公式ページからペリオンを購入し、母に持って行きました。

母が歯磨きをしてみた所、歯がツルツルになったという感覚があったようです。
そしていつもだったら朝起きた時の口のネバツキが気になっていたようですが、いつもより口の中がスッキリしていたというのです。

更にゆすぎも不要なのでベッドで歯磨きすることができて、本当に喜んでいました。
このまましばらくペリオンを継続使用してみることにしました。

 

使用して1ヶ月が経過したころ、毎日ペリオンで歯磨きし続けた効果なのか、口臭がかなり抑えられてきたようです。
ペリオンに配合されている乳酸菌のおかげなのか、口内環境の乱れが改善されてきているのかもしれません。
母は毎日歯磨きするのが楽しくなったそうです。

 

使用して3ヶ月が経過し、骨折もすっかりと良くなっていつも通りの生活に戻った母が友達と楽しそうに大きな口を開けて笑いながら話しているではありませんか!

以前は友達と話しをする時に自分の口臭が気になっていた母でしたが、今はほとんど口臭が気にならなくなった様で、本当に楽しそうに話しをている母の姿を見て私も嬉しくなっちゃいました。

母はこのままペリオンを継続して使用していきたい!と言っています。
「ペリオンはゆすぎが不要なのでとても簡単で、使いやすいよ!」と友達に紹介していました。

本当にペリオンを使ってみて良かったです。
⇒ペリオンの最安値情報はこちらから



ペリオンの成分や特徴について


配合成分



ぺリオンの成分


ぺリオンには、通常の歯磨き粉のような合成化学薬品が一切使われていません
ぺリオンは、天然素材100%です。

 甘味料:トウモロコシに含まれているエリスリトール

 オリゴ糖:さとうきびに含まれているフルクトオリゴ糖

 食物繊維:お芋に含まれているデキストリン

 虫歯と口臭予防:ブリスM18とブリスK12

 

ブリスM18とは


世界で虫歯にならない子供の割合は1.8%だといわれています。
そうしたわずか1.8%の子供たちだけが保有している善玉菌ブリスM18です。

言い換えれば、虫歯になる人とならない人との違いは、ブリスM18と呼ばれる善玉菌を保有しているかいないかの違いということになります。

 

ブリスK12とは


ぺリオンに配合されているブリスK12は、歯周病や口臭の原因ともなる悪玉菌の働きを阻害してくれるブリス菌です。

しかも口内に長くとどまりやすいという特徴もあるため、歯周炎歯周病を引き起こす炎症に対して抑制してくれる働きもあります。

 

一方通常の歯磨き粉に含まれている成分は、

発泡剤・界面活性剤・研磨剤・合成着色料・殺菌剤・合成保存料・酸化防止剤・フッ化ナトリウム等々


が含まれているものが多いのです。

 

ぺリオンの特徴


通常の歯磨き粉のようなジェル状ではなく、粉末状になっています。
水分を含ませたジェル状ではないので、合成保存料や防腐剤が要りません

フッ素に変わる虫歯予防成分となるブリスM18ブリスK12が含まれています。
しかもブリス菌と呼ばれる善玉菌なので、例え飲み込んでしまっても体に害はありません

通常の歯磨き粉に含まれているフッ素は、虫歯を予防する効果があります。
ところが大量に摂取すると、体に害を及ぼすことがあります。
従って歯磨きの最中に、誤って飲み込んでしまうのはよくありません

ぺリオンを試してみたいという方におすすめの初回割引60日間の返金保証制度があります。
⇒ペリオンの最安値情報はこちらから



ペリオンの副作用・危険性について詳細に調べてみた!


介護用歯磨き粉ぺリオンは、副作用や危険性の心配は一切要りません

何故なら虫歯を予防する成分・フッ素が含まていません
その代わり、フッ素に変わる虫歯予防成分・ブリスM18とブリスK12が含まれています。

通常の歯磨き粉に含まれているような発泡剤・界面活性剤・研磨剤・合成着色料・殺菌剤・合成保存料・酸化防止剤・フッ化ナトリウム等々も含まれていません

ぺリオンは、100%天然素材のみです。

ペリオンは歯磨き粉といってもジェル状ではなく、粉状になっている点にも理由があります。

通常の歯磨き粉のようにジェル状にするためには、水で薬剤を練る必要があります。
そうすると、薬剤が腐らないように防腐剤保存料を配合しないといけなくなります。

ところがぺリオンは、粉状なので防腐剤や保存料を配合する必要がありません

 

 

ペリオンの解約・返品・交換・保証内容について確認してみた!


60日間の返金保証制度


ぺリオンを試してみたいけれど、効果があるのかどうかが分からない。
そのためにお金を支払うのがもったいないという方のために、60日間の全額返金保証制度が設けられてます。

定期コースで初めての方限定で効果が実感できないので返品したいという場合には、注文日から60日以内にお客様相談室まで電話連絡すれば、商品代金を全額返金してもらうことが可能です。

その際、使用・未使用に関わらず商品の容器お買い上げ明細書一緒に返送することが条件になります。
返送の際の送料はお客様負担となります。

 

商品の不具合による返品


ぺリオンは、品質管理が行き届いた国内工場で製造されています。
その上、世界基準の安全食品であるといった証明・GMP認証も取得しています。

従って、そうした厳しい品質基準もクリアしているので、安心して使用することが出来ます。

ただし、商品が破損しているというケースも考えられるので、その場合は開封・未開封にかかわらず、商品到着後8日以内に電話連絡をすれば商品の交換も可能です。

お客様相談室 フリーダイヤル0120-648-060 (10:00~18:00 土日祝休)

 

商品の解約


定期コースに申し込まれた後、解約をされたい場合には次回発送予定日の10日前までであれば解約も可能です。
ただし、定期コースには2回以上継続後、3回目以降でなければ解約できない回数縛りがあるので注意が必要です。

もし使用してみて合わないという場合には、注文日から60日以内であれば全額返金保証を受けることが可能です。

解約の際にも、フリーダイヤル0120-648-060電話をする必要があります。

 

 

ペリオンの値段は!楽天・Amazon・公式ページのどこが最安値なの?


ぺリオンは、公式ページ以外にAmazonでも販売しています。

やはり消費者としては、一番安いところから取り寄せたいものですね。

そこで最安値に関する情報をまとめてみました。

 
楽天市場  販売されていません

Amazon  通常価格6,800円 定期おトク便6,460円

公式サイト   通常価格10,119円+配送手数料600円

 『定期コース』
初回3,980円+配送手数料600円
2回目4,800円+配送手数料600円
3回目以降4,400円+配送手数料600円

 

 

ペリオンのまとめ


歯磨きする老人


洗面所まで行けない介護が必要な方に特化した歯磨き粉「ぺリオン」についてご紹介しました。

やはりぺリオンの一番のメリットは、虫歯予防や口臭予防の効果の高い善玉菌・ブリスM18ブリスK12を使って歯磨きをする点にあると思います。

おまけにそれらの善玉菌が長く口内にとどまることで、口内環境を整えるという効果も期待できます。

一方通常の歯磨き粉は、合成化学薬品の配合された歯磨き粉で一時的に虫歯を予防するという程度のものが多いのも現状です。

従って、介護を受けるご老人のように誤って飲み込んでも安心ですし、泡立たないのでティッシュに吐き出すだけでもOKです。

もし介護が必要な方がいらっしゃるようでしたら、今回ご紹介した歯磨き粉「ぺリオン」を一度試してみてはいかがでしょうか。
ペリオン
⇒ペリオンの詳細を確認したい方はこちらから
#ペリオン #perion #大人用ブリアン #ブリス菌 #介護用はみがき粉 #ペリオン口コミ #ペリオン評判 #ペリオン効果 #ペリオン公式 #ペリオン最安値

People Who Wowed This Post

ゆすぎ不要の介護用はみがき粉ペリオンにはどんな特徴があるの?

口内フローラを改善するブリス菌配合はみがき粉『ペリオン(Perion)』
ベッドでも簡単に使えるゆすぎのいらない介護用はみがき粉で口腔ケアができます!

 
★ペリオンの3つの特徴・うがい不要

・お口の乳酸菌「ブリス菌」使用

・刺激が少なく!お口スッキリ!

 
うがい不要!場所を選ばない!
洗面所まで移動する必要がありません。
ベッドの上で歯磨きができます。
食品成分のみでできていますので、万が一飲み込んでしまっても大丈夫です。

お口の乳酸菌「ブリス菌」使用
生きたまま乳酸菌を口内に届け、口内フローラを整えます。

刺激が少なく!お口スッキリ!
殺菌剤、発泡剤、界面活性剤などは不使用です。
爽やかなミント味でお口スッキリ!

 

こんな特徴があるのがペリオン(Perion)なんです!

ペリオン
⇒先にペリオンの詳細を確認したい方はこちらから

※現在、絶賛評価中です!
#ペリオン最安値 #ペリオン公式 #ペリオン効果 #ペリオン評判 #ペリオン口コミ #介護用はみがき粉 #ブリス菌 #大人用ブリアン #perion #ペリオン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account