Search Bloguru posts

小林智彦のブログ

https://en.bloguru.com/pholosk

freespace

運を上げる習慣⑥

thread
強運な人だけが知っている開運の法則:斎藤一人
●「大運」を招き入れる一つの方法
「小運」は日頃の行いや、努力で得られるもの
「大運」は天が与えるもの
だから「大運」は上手く受け取る必要がある。
天が与えてくれる「大運」を招き入れる方法の一つは
「未来は明るい」と思うこと。
失敗や挫折だったりが原因で
不安や恐れを呼び込んで、心の中の闇を大きくしていく。
心の闇がネガティブ思考を生み出し、モノゴトを暗く考え、
不運を呼び込むことになる。
ネガティブ思考をポジティブ思考に変換するのが
とにかく「未来は明るい」と思い直すこと。
すぐに「だって」「でも」「やっぱり無理」と、
否定的な思いが浮かんでくるかもしれない。
それでも「未来は明るい」と忍耐強く続ける。
これが一番のポジティブ思考への変換法で、開運法。
#コンサルティング #コンテスト #コーチング #スポーツ #マーケティング #教育 #料理 #食事

People Who Wowed This Post

1月26日 今日の良かったこと!!

thread
1月26日 今日の良かったこと...
今日良かったこと
まずは今日も無事に一日を終えることが出来ました。有難うございます。
1つ目は
今日も大寒波の影響でJRのダイヤが乱れてました。
私が乗ろうとした新快速も40分以上の遅れが発生
ホームには快速電車と普通電車が止まっていた
ホームのアナウンスでは、
最初は快速電車が先に目的地に着くと広報していたので
快速電車に飛び乗ったが、なかなか発車しない
そのうち「普通電車が先に到着します」とアナウンスが流れ
人波が普通電車へ
「途中できっと立ち往生すんだろうな」と覚悟していたのだが
普通電車は意外にもスムーズに目的地に到着
予定より10分弱の遅れで到着することが出来、ラッキーでした。
2つ目は
今日もカレー!!
3つ目は
奥さんに頼まれていた買い物リストをしっかりこなせたこと
奥さんにドヤサレルことなく、感謝されました。
良かった!!
今日も一日元気に健やかに過ごせました、感謝です。
#コンサルティング #コンテスト #コーチング #スポーツ #マーケティング #教育 #料理 #食事

People Who Wowed This Post

運を上げる習慣⑤

thread
運を上げる習慣⑤
運を上げる習慣
強運な人だけが知っている開運の法則:斎藤一人
この世の中に当たり前のことなんか何もない。
私達が生きていけるのは大自然の恵みのおかげ、
今の世の中が便利で平和になったのはご先祖様の努力の賜物。
それらは「あたりまえ」のことではなく「有り難い」こと。
だから身近なこと全てに感謝しなければならない。
感謝の気持ちは思うだけでなく、
「ありがとう」と言葉にすれば、さらに運気が上がる。
そしてもっと飛躍的に運気を上げるには、
「ありがとう」をどれだけ言ってもらえるかに挑戦することだ。
#コンサルティング #コンテスト #コーチング #スポーツ #マーケティング #教育 #料理 #食事

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise