Search Bloguru posts

小林智彦のブログ

https://en.bloguru.com/pholosk

freespace

昨日は診断士仲間との食事会でした!!

thread
昨日は診断士仲間との食事会でし... 昨日は診断士仲間との食事会でし... 昨日は診断士仲間との食事会でし... 昨日は診断士仲間との食事会でし... 昨日は診断士仲間との食事会でし... 昨日は診断士仲間との食事会でし...
昨日は
中小企業診断士同期仲間と食事会!!

東京在住の太田さんとは10年以上
彼が関西に帰阪する毎に連絡をいただき
年に2回~3回のサシ食事会を開催していた。
今回は同じく同期の青木さんを是非太田さんに紹介したいと思い
はじめて3人の食事会を開催。

場所はグルメな太田さんチョイス。
今回は最近お洒落スポットになっている新福島の”fujita”
ここは河内鴨の専門店
内装は男3人には場違いのオシャレさ
料理は絶品。
2件目はJR福島高架下の居酒屋「おっきゃがり」
ここは新鮮な海鮮と47都道府県の地酒が楽しめる
私は飲めないので
二人は思う存分地酒を楽しんでいた。

18時集合が気が付けば23時30分過ぎ!!
ホントあっという間に時間が過ぎた。
語らい合い中で課題図書が決まったので
次回は課題図書を読み込んで勉強会をしてから食事を楽しむ
という約束もできた。。

いい仲間と楽しい、有意義な時間を過ごす
アフターコロナを満喫したひとときだった。
太田さん、青木さんどうもありがとうございました。
#コンサルティング #コンテスト #コーチング #スポーツ #マーケティング #教育 #料理 #食事

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise