Search Bloguru posts

d(-_-)b

https://en.bloguru.com/pico
  • Hashtag "#モバイル" returned 2 results.

freespace

/**GA-UA**/

ハハからのプレゼント

thread
ハハからのプレゼント
わざわざ国際EMSで届いたハハからのプレゼント。

男 40

って…(苦笑)

まぁ本絞り飲んで、もうちと、頑張ってイキマスカ!!

かぁちゃん、ありがとよ。

こちらには、缶チューハイなるものが少ないので、ホントは大事に飲まなきゃいけないなり。
持ってくるにも重いしね。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

箱崎、首都高下の景色

thread
箱崎の首都高下。 下から見ても... 箱崎の首都高下。
下から見てもすごい入り組んでいる...
これが全部首都高...箱崎恐る... これが全部首都高...箱崎恐るべし!
とある所用で箱崎へ。

箱崎と言えば...TCATと首都高でしょう。
TCATは使ったことないけど、首都高の箱崎はなんども通過したことがある...

箱崎と言えば渋滞のメッカ、また車線変更を頑張ってしないと、どっか全然違う方に進んで行くことになる...『難所』と呼んでいいのかな。
少なくとも、免許取りたてのころは、箱崎はすごいドキドキしたし、車線を覚えているつもりでも、頭上の進路案内の路線番号を見ていても、危うく間違った方向に進んでしまいそうな場所だった。

というわけで、最近でも湾岸線を使って、限りなく箱崎は回避してしまうのでした。


その箱崎、上(首都高)を走っていてもすごいけど、下から覗き上げてもまぁこれはすごい構造物。
何車線もが、上下左右斜めに入り組んでいて、繋がっては離れていく。

圧巻

こりゃ、迷っちゃうよね〜。きっと設計した人だって、実際に首都高を走ったら箱崎で間違えてしまうだろうね(笑)
というか、よくこんなジャンクションを設計できるものだ...すごい。


普段、上から見ている首都高を下から見上げるのも、また違った視点で物事が見えたような気がして面白かった。

やるな、箱崎!




ナビでもあれば、首都高も箱崎もスイスイ...なのかなぁ。
ナビのないワタクシは、もっぱら地図派だったりしますが...上手に地図がよめませんorz




#モバイル

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise