Search Bloguru posts

freespace

プルエスト洗顔は毛穴に効果なしで良い口コミは嘘?真実を暴露【販売店情報も掲載】

thread
プルエスト洗顔は毛穴に効果なし...
今プルエスト(PLUEST)マンナンジェリーハイドロウォッシュという洗顔料が効果が凄いと評判になっていますよね。

肌にモチモチうるおいを与えながら毛穴の汚れをゴッソリ落としてしかも全然刺激がなく美容液のように肌にハリツヤを出してくれるそうなんです。

私は混合肌でべたつくのに乾燥しがちで毛穴が汚いのが悩みでした。

特に小鼻はついつまんで皮脂を押し出す癖があってそれを繰り返して毛穴が開いてしまって本当にメイクで隠さないと嫌なくらいコンプレックスになっていました。

そんな私にとってプルエストは効果が高そうだと思ったので試してみたいなと感じ半信半疑でしたが実際使ってみることに。

この記事ではプルエストマンナンジェリーハイドロウォッシュを実際に使った私の体感や効果、愛用している人の口コミ、販売店情報などお伝えしたいと思います。

プルエストの公式サイトはこちら

プルエストマンナンジェリーハイドロウォッシュを使った人の口コミ


良い口コミ


肌が弱くても全く刺激がなく洗いあがりがモチモチしていてよかったです(27歳)




私は肌が弱く、スクラブなど毛穴ケア系の洗顔料は洗い流した後につっぱり感やヒリヒリしてしまうのが悩みでした。

毛穴ケアをしたいのに良いのがなかったんです。

ですが、プルエストは肌に優しく、洗い流した後も肌がつっぱる感じやヒリヒリとした刺激を感じませんでした。

しかも、つけてモチモチ保湿されるんです。

洗い流した直後なのにすでにスキンケアをし終わっているようなしっとり感があり、とてもびっくりしました。

それで、鏡で自分の顔を見たらちゃんと黒ずみや角栓が取れているんです。

しかも手で肌を触ってみると肌のゴワゴワ感もなくなっていました。

おかげでメイク乗りも良くなり、自宅で簡単に気になる毛穴をケアできて感動しました。

今ではお気に入りで手放せないアイテムです!

一回の洗顔で角栓がかなり落ちて黒ずみが目立たなくなり洗顔後はツルツル肌になりました(34歳)




ジェル状なんですが、もっちり感があります。

顔に乗せてくるくるするとぷくぷくと泡が出てくるのでその泡で優しく包み込むように洗うと刺激がないのに毛穴汚れがきれいに取れます。

私は特に小鼻の黒ずみが悩みなんですが、鼻のあたりを泡を乗せて優しくマッサージすると一回洗顔するだけでも角栓がかなり落ちて、黒ずみも全然目立たなくなりました。

顔全体のざらついた感じもなくなり顎のごわつきも取れました。

なので洗顔後は肌がツルツルしました。

さらに、私は小さな子供がいるので洗顔後に子供の世話をすることがあってスキンケアが出来ない時があるんですが、プルエストを使い始めてからは少しの時間保湿しなくても大丈夫になりました。

もともと敏感肌でしかも乾燥しがちだったのが本当に肌のコンディションが良くなって嬉しいです!

優しいスクラブが全く刺激なく毛穴汚れをしっかり落としてくれました(26歳)




生理前の肌荒れや毛穴汚れが気になっていたところ、インスタやSNSで話題のプルエストに興味を持ちました。

元々はW洗顔不要のクレンジングを使っていたんですが、それだと肌に良くないという情報を見たのもあります。

それで、メイクを落とした後に使用してみましたが、刺激性のある洗顔特有のスースーという感覚が全くありませんでした。

それなのに、優しいスクラブが毛穴の汚れをしっかり落としてくれて洗いあがりはしっとり。

こんなにうるおいが感じられる仕上がりだと嬉しいです。

何となく肌にハリが出たのも分かりましたし使い始める前より明らかに肌がきれいになりました。

友達からも肌を褒められたので内心めっちゃ喜びましたね。

肌が弱い人は絶対に使ってほしいアイテムです。

使い続けていると肌がワントーン明るくなり化粧崩れも全くしなくなりました(34歳)




こんなに美肌効果が感じられた洗顔は初めてでした。

全然刺激がなくて優しい洗顔で、洗顔をしているのにうるおいのヴェールに包まれているような感覚があります。

この使用感は今まで使ったどの洗顔とも違っていて言葉では言い表せないような感じです。

こんな使用感だと洗浄力は大丈夫かなと最初使っている最中に感じましたが全然そんなことはなくて毛穴の汚れも角栓も皮脂もしっかり落ちています。

それでいて洗いあがりはしっとりしていますし、肌にツヤが出ます。

そしてビックリしたのが継続して使っているとくすみが取れてきたのか肌がワントーン明るくなってきたことです。

成分を見るとカモミラETのカミツレエキスなどが入っていたので納得しました。

化粧乗りがとても良くなって夕方の化粧崩れがなくなったし、友達からも肌を褒められる回数がめっちゃ増えて本当に使って大満足の洗顔です。

悪い口コミ


ドラッグストアで買えないのが少し不便(24歳)




個人的にはドラッグストアで買えるアイテムだったらもっと良かったです。

何となく通販は嫌なのもあって、気軽に買えるようにしてほしいですね。

さっぱり感がもう少しある方が嬉しい(27歳)




個人的には毛穴ケアのアイテムはもっとさっぱり感があっても良いと思います。

なくはないですが、しっとりしすぎているので若い人向きじゃないような気もします。

良い口コミと悪い口コミのまとめ


全体的に見るとほとんどの人が高評価をしていましたね。

良い口コミとしては

・角栓や皮脂、毛穴汚れがきれいに落ちてビックリした

・肌に優しくて全然つっぱり感がなかった

・保湿感があって肌がモチモチになった

・肌のざらつきがなくなった

・肌にハリが出た

というような内容が目立っていました。

一方で悪い口コミとしては「ドラッグストアで買えないのが不便」「もっとさっぱりしたものが好み」という内容もありましたね。

まず、確かにプルエストは通販でしか購入できませんが、ドラッグストアよりも通販のアイテムのほうが良いものが多いイメージなので私は全然気になりませんでした。

この辺は好みの問題になるかなと思います。

また、確かにプルエストは保湿感がある洗顔ですが、その背景には湿潤療法(モイストヒーリング)という考え方があります。

肌にうるおいを与えることにより肌本来の自己治癒能力を呼び覚まして毛穴や肌のトラブルを改善していくというイメージですね。

なので、保湿感があるのは毛穴ケアにとって良いことなんですね。

この辺を踏まえるとやはりクオリティが高いなと感じますし、口コミでも良い意見が多いのは納得できるなと感じましたね。

プルエストの公式サイトはこちら

プルエスト(PLUEST)を実際に使って感じた体感や効果


続いては私自身がプルエストを実際に使って感じた体感や効果についてお伝えします。

プルエストを使った私のスペック


28歳で毛穴と大人ニキビが悩みです。

肌がべたつくわりに乾燥もする混合肌でしかも刺激にも弱い敏感肌でもあるので本当に洗顔料で良いものが見つからないのが悩みでした。

ビオレや専科、ファンケル、コーセーなど一通りのアイテムは使ってきたんですが洗浄力があるものは肌がつっぱる感じがするし、かといって肌に優しいものだと物足りないのが悩みでした。

そんな時にプルエストをインスタか何かで見かけて試してみることにしたんです。

プルエストを使いはじめてすぐに感じたこと




プルエストはご覧のようにチューブタイプの洗顔料になっています。

1本で1か月ですね。



正式にはマンナンジェリーハイドロウォッシュという名前なんですが、その名前の通り、こんにゃくスクラブ(マンナンジェリー)とハイドロウォッシュという保湿感がある泡が特徴になっています。

ジェルを顔に乗せてくるくる馴染ませていくとプクプクと泡が出てきます。

泡を拡げることで皮脂や毛穴などの汚れを落とすことができます。

ハイドロウォッシュは保湿感がある泡だそうなんですが実際、使っているともっちり感が感じられる不思議な感触で全然刺激などがありません。

そして、マンナンジェリーというこんにゃく由来の優しいスクラブが肌の汚れに吸着してしっかりと汚れを取ってくれます。

固いスクラブだと肌荒れしがちな私にもこれは良いなと思えました。

洗いあがりはもっちりしているんですが、全然物足りないことはなくて汚れが落ちてツルツルになります。

ごわついた感じも取れるし本当にきれいになるのが分かりました。

また、その後のスキンケアの浸透がいつもよりも良く、美容液などが肌の奥まで入っていくような感じがしました。

1回使うだけでこれは良いなって思えましたね。

プルエストを使い続けて感じている効果


プルエストを使い続けることで肌が本当にきれいになったのが分かりました。

まず、気になっていた毛穴開きや毛穴詰まりがかなり目立たなくなり肌のキメが整ってきました。

前は自分のすっぴんを見るのも嫌だったのがすっぴんがきれいになってきたので素顔にも自信がもてるようになってきました。

化粧をした時もメイクノリが全然違うし、夕方になっても化粧崩れがしにくくなったのが分かります。

友達にも「何使ってるの?肌綺麗になったね」と言われて本当に嬉しいです。

毛穴などで悩んでいる人は絶対使って損がないアイテムだと思います。

プルエストの公式サイトはこちら

プルエストで肌がきれいになる理由とは?その効果の秘訣を検証




どうしてプルエストを使うと肌がきれいになるのか、その秘密は成分にあります。

プルエストには全成分表示されているので以下に記載します。

水、DPG、グリセリン、BG、ココアンホジ酢酸2Na、グルコマンナン、カラギーナン、サピエンヅストホリアツス果実エキス、カミツレ花エキス、フユボダイジュ花エキスヤグルマギク花エキス、ローマカミツレ花エキス、 ゴボウ根エキス、レモン果実エキス、ホップ花エキス、 セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、セージ葉エキス、 サボンソウ葉エキス、ココアンホ酢酸Na、ラウリルスルホ酢酸Na


この中でも大事な成分がいくつかります。

1.ハイドロジェル(カラギーナン)でしっとり洗浄する


プルエストはハイドロジェルというカラギーナン由来のジェル成分が使われています。

こちらは海藻で保湿感があるジェル化素材になっています。

なので肌にうるおいを与えてハリ感を出してくれるんですね。

先ほども説明した通り、肌に潤いを与えることは肌本来の治癒力を高めて毛穴や肌トラブルを解消する効果が期待できます。

このキズパワーパッドという考え方により肌状態が良くなりやすい土台を作っているのです。

2.マンナンスクラブ(グルコマンナン)で刺激なく毛穴や皮脂の汚れを落とす


こんにゃくから作られるグルコマンナンという成分は肌に全然刺激がないのですが、スクラブの効果があります。

ですので、毛穴汚れにしっかり吸着して汚れを落としてくれるんですね。

敏感肌の人でも刺激を感じることなく肌の汚れを落とすことができるようになっています。

3.保湿成分や毛穴ケア成分により美肌効果を与える


最後に保湿成分や毛穴ケアなどの効果が期待できる成分で肌の状態を整えます。

色々な成分が入っていますが、特に植物エキスは保湿効果や収れん効果、くすみなどを取って肌の透明感を高めてくれる働きなど様々な効果が期待できます。

この美肌効果でただ洗浄するだけではなくて肌を良い状態にしてくれるわけですね。

例えばカミツレエキスなどは花王のカモミラETなどの美白有効成分の原料にもなる成分ですし、本当に良い成分ばかりはいっています。

実際使うと本当に肌の状態が日に日に良くなっていくので肌に悩んでいる人は本当に使ってみる価値が高いと思いますね。

プルエストの公式サイトはこちら

プルエスト(PLUEST)は副作用やアレルギーなどないの?




プルエスト(PLUEST)は全成分が公開されているので心配ならチェックすることができます。

全成分を見ると分かりますが、以下のような危険性が高いとされる成分が全く入っていません。

・防腐剤
・合成香料
・着色料
・鉱物油
・石油系界面活性剤
・エタノール
・シリコン
・アクリル系増粘剤
・合成ポリマー

少なくとも市販の洗顔料よりは安全なので、市販の洗顔で問題ない人は刺激やかゆみなどが出る可能性は低いと思います。

実際、プルエストは以下のテストを実施済みです。

・アレルギーテスト
・パッチテスト(皮膚に対する刺激性のテスト)
・スティンギングテスト(かゆみやヒリヒリ感のテスト)

このテストはある程度の人数のサンプルでテストをするので、刺激やかゆみなどが出る確率が低いことが証明されているということになりますね。

実際、本当に低刺激で肌に優しいので副作用やアレルギーが心配な人にこそ使って頂いて損がないアイテムですね。

プルエストの公式サイトはこちら

プルエスト(PLUEST)の最安値はどこ?ドラッグストアやネット販売店を比較


プルエストをいざ購入する時にどこが安いのか比較してみました。

ドラッグストアや薬局


まず、プルエストはドラッグストアや薬局では取り扱いがありません。

・マツモトキヨシ
・ドン・キホーテ
・ウエルシア薬局
・スギ薬局
・ココカラファイン
・ツルハドラッグ

これらのチェーン店などでは購入できませんし、その他の販売店でも買えないので注意が必要です。

公式サイト・Amazon・楽天などネット通販


必然的にプルエストを購入するにはネット通販が必要になります。

ここでは公式サイト、Amazon、楽天を比較してみました。

公式サイト Amazon 楽天
通常価格 6,100円 6,470円
定期価格 2,800円
その他特典など 定期縛りなし


比較をしてみると圧倒的に公式サイトがお得になっていました。

公式サイト2か月分のほうがAmazonや楽天1か月分よりも安いので明らかに公式サイトがお得です。

ただ、公式サイトで気になるのが解約できないなどの定期縛りですよね。

そのような縛りもプルエストにはありません。

また、10日間の返金保証もついているので仮に肌に合わないとしても問題ありません。

以上の点を踏まえると公式サイト以外で購入する理由がないので公式サイトの1択だと思いますね。

解約もできるし、返金保証もついている中で1日に100円未満で美肌になれるなら試してみる分にも私はとても安いと思います。

プルエストの公式サイトはこちら

Q&A


男性でも使えますか?


男性にもおすすめの洗顔料です。

特に毛穴に悩んでいる男性にはおすすめです。

アトピー肌でも使えますか?


市販の洗顔料よりも刺激やかゆみなどが出る可能性が低いのでおすすめです。

ただ絶対にかゆみなど出ないわけではないのでその点を踏まえて試してみてください。

仮に肌に合わない場合でも10日間の返金保証が受けられます。

クレンジング機能はついていますか?


クレンジング機能はついていないので別途クレンジングの後に洗顔をするようにしてください。

まとめ




プルエストを使い始めてから私は本当に人生が変わりました。

今までは毛穴を隠すのに時間がかかるし、せっかくメイクをしても夕方くらいには崩れてしまい、どうして自分の肌はこんななんだと悩んでいました。

ですが、プルエストを使い始めて本当に肌の状態が良くなったし、すっぴんにも自信がもてるようになりました。

実際、友達からも肌がきれいになったことを何度も褒められて周囲からの目線が全然変わったのにビックリしています。

今までは特に男性と話すときは肌を見られているのか不安で不安でしょうがなかったですが今では自信をもって話せるようになりました。

とにかく自分に自信がもてたことが一番嬉しかったことです。

もちろん、私のように悩みが深い人には絶対おすすめですが、単純に洗顔として優秀ですので、特に深い悩みはないけど合う洗顔が見つからない人にもおすすめですよ。

しっかり汚れが落ちてもっちりした肌になるのでぜひ、一度どういうものなのか試してみてください。

今なら1日100円未満で試せるのも本当にお得です。

プルエストの公式サイトはこちら
#プルエスト #プルエスト口コミ #プルエスト効果 #プルエストドラッグストア #プルエスト洗顔 #プルエストamazon #プルエスト販売店 #プルエスト楽天 #プルエスト副作用

People Who Wowed This Post

プルエストの良い口コミを徹底調査!毛穴レスになれるのは本当?

thread
 

洗顔でこんなに肌がきれいになるんだと感動しました(23歳)




ジェル洗顔ですが、すごく使いやすいです。

使い始めて日が浅いですが毛穴がなくなってきているように感じます。

刺激も全然なく痛いとか感じたことはないです。敏感肌の人にはもってこいのアイテムだとおもいますよ。

毛穴だけでなく全体的にも肌の透明感が上がったと思いますし洗顔でこんなに肌がきれいになるんだと感動しました。

 

ニキビ対策で使い始めたらニキビだけじゃなく毛穴の黒ずみが目立たなくなり感動しました(24歳)




昔からニキビに悩んでおり、その時に毛穴の汚れが原因とわかり、プルエストを使用するようになりました。

洗顔はプチプラしか使ったことがなかったので期待して使い始めました。

使用してみると、まずは泡立てている段階で、粒子が細かく毛穴の奥にまで入りこむような感じがしました。

実際に肌に塗布して洗ってみると、洗っている時間も気持ちがいい。

1回目の洗顔から、肌がとても柔肌になっていてもちもちしているのがわかり、効果を感じました。

しばらく、朝と夜のスキンケアとして使い続けてみると、今度は毛穴の黒ずみが落ちついて、さらに毛穴が少なくなってきた感じがして、感動しました。

もともと、ニキビをなくすために使いはじめたアイテムでしたが、結果、毛穴にも大変効果があり、感動しています。

もちろん、ニキビもできにくくなっています。

 

刺激が一切なく肌がもっちりして使用後の化粧水の入りが全然違います(31歳)




こんにゃくスクラブのツブツブのお陰でしっかり汚れが落ちるうえに肌のターンオーバーを整えてくれます。

刺激は一切なく、使い終わったあとに肌のもっちり感を実感できました。

泡立ちはそこまで無いものの洗った感が感じられない方もいるかもしれませんが、タオルで拭いたあとが、とても良いです!

もっちりするんですがさっぱり感もあるし洗いながらリラックスも出来ます。

洗い終わった後、化粧水の入り方が全然違います。肌がぐんぐん吸ってくれる感じで次の日の朝の洗顔も快適でした。

本当にずっと使っていたくなるほど良い洗顔料でした!

乾燥でピリピリ痒くなった肌も次の日にはしっとりして、旦那の油脂性な肌は、脂が抑えられていて夫婦揃って愛用しています。

 

刺激がなく毛穴がきれいになった上に肌がワントーン明るくなりました(26歳)




生理前の肌荒れやニキビ跡に悩んでいてプルエストを試してみることに。

古い角質や黒ずみを取るだけでなく、クレンジングでは落とし切れていないメイク残りも綺麗にすることができたのが実感しました。

しかも、スクラブが入っているのに刺激性のある洗顔特有のスースーという感覚も少なく肌に優しいです。

あまり泡がたたない成分らしく肌に密着して汚れを落としてくれているのだと思います。

もともと、「肌のハリがいいね」とよく言ってもらえてはいましたが、洗顔後はもっとツヤっとしたハリが出ている気がしました。

何より感動したのは、使用を続けて2週間経ったころ、お風呂上りに鏡を見て肌がワントーン明るくなった気がしたことです。

美肌効果もあるとのことでしたが、毛穴だけじゃなくて美白効果もあるのはビックリしました

 

肌がよわく湿疹ができがちな私にも全く刺激がなくヒリヒリ感ゼロでもちもちになりました(31歳)




肌が弱く、すぐに湿疹などできやすかったので色んな洗顔フォームを試しましたがヒリヒリしたり肌が荒れたりして悩んでいたところ、たまたまインスタで見つけて購入しました。

そんなに泡立つタイプではなくジェルなんですが顔全体につけても一切ヒリヒリした感じもなかったです。

また乾燥肌も気になっていてお風呂上がりには化粧水をたっぷりつけないといけなかったのが、この商品を使ってからお風呂上がりでもしっとりとした感覚が残っていてツッパリ感もなくなりました。

1回量で顔全体を洗えるので、長く使えるところも良いです。

使用してだいぶ経ちますが、肌荒れもだいぶ軽減され、乾燥肌で化粧する前の保湿などで時間がかかっていましたが、時間も短くなり化粧が楽しくなりました。

 

肌を優しく包み込みながら毛穴汚れがきれいに落とすことができました(27歳)




もともとあまり肌荒れやニキビは出来ない体質なのですが、毛穴の汚れ、皮脂が出やすい、毛穴が開くといった問題はなかなか解決出来ずに悩んでいました。

そんなとき、肌に優しく毛穴ケアができるプルエストの存在を知りました。

大抵の洗顔は洗ったあと乾燥したり、皮膚が引っ張られやすいですが、プルエストはそれがなく肌を優しく包み込みながら汚れを落とすことができます。

また、ゴシゴシと洗わなくてもスルンと落ちるので毛穴が引き締まり、ツルツルになりました。

成分も天然のものを使っているからか、肌が荒れることもありません。

プルエストの公式サイトを見てみる
#プルエスト #プルエスト口コミ #プルエスト効果 #プルエスト良い口コミ

People Who Wowed This Post

プルエストのデメリットとは?悪い口コミから分かること

thread
プルエストは今大人気の洗顔料ですが、中には肌に合わないという人がいます。

ここではどういうデメリットや欠点があるのか見ていきたいと思います。

プルエストの公式サイトはこちら

 

泡立ちが悪いという口コミ


まず一つ目が泡立ちですね。

こちらについては確かにモコモコの泡が出るわけではないので少し物足りないという人がいるかもしれません。

ただ、プルエストはその分、ゲルがぷくぷくと小さく泡立つことで肌にしっかり密着しそれにより毛穴汚れを落としてくれる効果があるんですね。

言ってみればモコモコの泡よりも毛穴汚れを落とす効果が高いということです。

その分、泡立つタイプのような柔らかな肌触りではないのですが、かといってスクラブ感があったり刺激があるようなものではなく心地よく汚れを落としてくれます。

ですので、泡立ちが良いタイプに慣れていると最初は戸惑うかもしれないですが、毛穴の皮脂にしっかり絡まって汚れを落としてくれるのでその点は良い点になるかと思います。

 

さっぱり感が物足りないという口コミ


もう一点、多いのが「しっとり感がありすぎてさっぱり感が物足りない」という意見もあります。

特に、汚れを根こそぎ落とすようなタイプの強力なものを使っていた人はそう感じる傾向があるように思います。

ただ、こちらも理由があってプルエストはあくまでも肌本来の力を呼び起こすことで肌のコンディションそのものを向上していく、湿潤療法という考え方に基づいて作られています。

だから、保湿感があるんですね。

強引に汚れを落とすような洗顔は短期的には汚れが落ちるように見えるんですが長い目で見ると肌が乾燥して余計に皮脂が出たり肌トラブルに繋がることがあります。

その点、プルエストは汚れをマイルドに、でもしっかり落としつつも長期的に肌の状態が良くなるように作られているんですね。

このように、一見すると欠点に見える部分も強みになっているのがプルエストです。

ぜひ、自分の肌で一度確かめてみてくださいね。

プルエストの公式サイトはこちら
#プルエスト悪い口コミ #プルエスト欠点 #プルエスト #プルエストデメリット #プルエスト口コミ

People Who Wowed This Post

プルエスト洗顔の美肌成分の効果とは?徹底調査!

thread
今とにかく毛穴ケア効果が高いと話題の洗顔料がプルエストです。

このプルエスト、どうして毛穴への効果が高いのでしょうか。

ここでは、成分から検証したいと思います。

 

プルエストの全成分




プルエストは全成分が公開されています。

美容成分を青色で色分けしてみました。
水、DPG、グリセリン、BG、ココアンホジ酢酸2Na、グルコマンナン、カラギーナン、サピエンヅストホリアツス果実エキス、カミツレ花エキス、フユボダイジュ花エキス、ヤグルマギク花エキス、ローマカミツレ花エキス、 ゴボウ根エキス、レモン果実エキス、ホップ花エキス、 セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、セージ葉エキス、 サボンソウ葉エキス、ココアンホ酢酸Na、ラウリルスルホ酢酸Na

美容成分以外は洗浄成分やベースになる成分です。

これらの成分がどういう効果があるのか見ていきましょう。

 

グルコマンナン


こんにゃく芋に含まれる食物繊維のことです。天然由来のスクラブで肌に優しいという特徴があります。

汚れを吸着する洗浄力に加えて保湿力もあるので刺激がなく肌の汚れを落としながら洗いあがりがしっとりします。

黒ずみや角栓ケアにおすすめですね。

 

カラギーナン


カラギーナンはハイドロジェルに使われている成分で海藻由来の洗浄剤になります。

保湿力がある上に肌にハリを出す効果があるので洗いあがりにハリが出てたるみ毛穴が目立たなくなる効果も期待できますね。

しっとり感を与えながら洗浄してくれるプルエストの肝になる成分です。

 

サピエンヅストホリアツス果実エキス


別名ソープナッツツリーエキスとも言われています。

植物エキスなのに泡立つという特徴があり天然由来なので肌への刺激が少なく敏感肌などにも使えます。

 

カミツレ花エキス/ローマカミツレ花エキス


これらの成分はハーブでおなじみのカモミールから取れるエキスです。

花王の美白有効成分のカモミラETもカミツレ花由来になっていて、抗炎症や収れんに加えて美白効果も期待できます。

肌の毛穴ケアや透明感アップをしつつシミ対策などになる嬉しい成分ですね。

 

フユボダイジュ花エキス


シナノキ科の植物がフユボダイジュです。

肌の老化になる活性酸素を取り除いてくれるほか抗炎症効果があります。

エイジングケアにもなる上にくすみ対策などにもおすすめですね。

 

ヤグルマギク花エキス


美容成分でよく使われるキク科の植物です。

抗酸化力が高い上にエイジングケア効果がある成分です。

毛穴ケアにも効果的でしっかり毛穴を引き締めてくれますよ。

 

ゴボウ根エキス


おなじみのゴボウから抽出できる植物エキスで保湿力があります。

そのほか、収れん効果があり血行促進効果もあります。

血行が悪いとクマが出来たり赤ら顔などの原因にもなるので透明感アップに嬉しいですね。

 

レモン果実エキス


レモンから取れる植物エキスで保湿効果に加えて収れん効果などがあります。

毛穴を引き締めてくれるのが嬉しいですね。

また皮脂の分泌を調整してくれるので角栓や皮脂などで悩んでいる人にもおすすめです。

 

ホップ花エキス


ホップから取れる植物エキスで抗菌効果が高くニキビや肌荒れに効果的です。

また敏感肌などのゆらぎ肌など肌トラブルにも良い成分ですね。

 

セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス


セイヨウオトギリソウはよく使われる美容成分で傷をはやく治してくれる効果や抗酸化効果、収れん効果などがあります。

肌荒れやニキビ肌など炎症におすすめですね。

 

セージ葉エキス


薬草として有名なセージから取れる植物エキスで抗酸化力がとても高い成分です。

毛穴ケアや肌荒れ対策に加えてさまざまな美肌効果がありアレルギーなどにも良いとされます。

 

サボンソウ葉エキス


こちらは洗浄成分として使われています。

マイルドに洗浄してくれるので肌荒れをしている人にも使えますね。

 

まとめ


プルエストの成分は本当に美肌効果が高いものがたくさん入っているのが嬉しいですね。

しかも低刺激なのでアトピーやアレルギーの人、敏感肌にも安心ですし、使えば使うだけ毛穴がしっかり引き締まりニキビなどの肌トラブルも良くなっていきます。

ぜひ、試してみてくださいね。

プルエストの公式HPを見てみる
#プルエスト #プルエスト効果 #プルエスト洗顔 #プルエスト成分

People Who Wowed This Post

プルエストとよかせっけんはどっちがおすすめ?洗顔料比較!

thread
プルエストに並んで人気がある洗顔料として有名なのがよかせっけんです。

ここではプルエストとよかせっけんを比較したいと思います。

プルエストとよかせっけんの成分の比較


両方とも人気の洗顔料ですが、プルエストのほうがよかせっけんよりも美肌成分が多くプルエストが14種類、よかせっけんが7種類になっています。

また、プルエストの方がカラギーナンなど興味深い成分が多い上に、カミツレエキスなど美白効果も期待できるのでおすすめです。

プルエストとよかせっけんの値段の比較


さらにはプルエストが2,800円なのに対してよかせっけんは3,400円です。

単純にプルエストの方が安いですね。

プルエストとよかせっけんの洗浄力の比較


プルエストはマンナンジェリーで吸着して毛穴汚れが綺麗になる洗顔です。泡立ちはあまり強くなくその代わり肌にしっかり吸着するのが強みです。

一方でよかせっけんは泡立ちが良いタイプの洗顔料ですね。

好みもありますが毛穴の汚れ落としとしてはプルエスト、泡の使用感はよかせっけんですね。

プルエストとよかせっけんの口コミの比較


口コミは比較をする上で大きな判断材料になりますよね。

アットコスメの点数で比較してみたところ、平均点が5.6点のプルエストに対してよかせっけんは5.0点しかありません。

口コミでもプルエストの方が良いですね。

まとめ


よかせっけんのほうが泡立ちが良いですが美肌効果に関してはプルエストがおすすめです。

好みもありますが個人的にはプルエストのほうが断然良い洗顔だと思いますね。

プルエストの公式HPを見てみる
#プルエスト #プルエストよかせっけん比較

People Who Wowed This Post

ニキビや毛穴で大事な考え方

thread

ニキビが生じた時は気になったとしても断じて潰さないと心に決めましょう。潰しますと凹んで、肌が凸凹になるはずです。
ボディソープにつきましては、しっかり泡を立ててから使うことが大切です。タオルは乱暴にこするために使用するのではなく、泡を作り出すために使って、その泡を手の平にとって洗うのが正解だと言えます。
部活で真っ黒に日焼けする中学・高校生は用心しておいた方が良いでしょう。十代に浴びた紫外線が、何年後かにシミという形で肌表面に生じてしまうためです。
肌をお構い無しに擦ると、肌荒れなどの肌トラブルを引き起こします。ボディソープに関しましては、強めにこすらなくても肌の汚れを取り除くことができますので、ぜひとも穏やかに洗うように意識しましょう。
肌荒れで行き詰まっている人は、常日頃使用している化粧品がフィットしていないことが想定されます。敏感肌の人向けの低刺激な化粧品を使ってみてはどうでしょうか?

ピカピカのお肌をものにするために保湿は本当に重要だと言えますが、高いスキンケアアイテムを用いさえすればパーフェクトというものではないことを知っておきましょう。生活習慣を良くして、根本から肌作りに取り組んでください。
肌荒れがすごい時は、是が非でもといった状況は別として、極力ファンデを利用するのは自粛する方が良いと思います。
運動をするようにしないと血液の巡りが鈍化してしまうことを知っていましたか?乾燥肌の方は、化粧水を付けるのは言うまでもなく、運動によって血液の巡りを改善させるようにしていただきたいものです。
頻発する肌荒れは、銘々に危険を報告するサインだとされています。コンディション不備は肌に現れますので、疲れが溜まったと思った時は、思い切って休息を取るようにしましょう。
美肌を目論むなら、肝となるのは洗顔とスキンケアです。泡を両手いっぱいに作り顔を包み込むように洗い、洗顔した後にはちゃんと保湿することが肝要です。

肌の実態に従って、使用する石鹸だったりクレンジングは変えなくてはなりません。健やか肌には、洗顔を省くことができないのが理由です。
肌が乾燥して困り果てている時は、スキンケアで保湿に力を入れるのみならず、乾燥を予防する食事内容や水分補給の改善など、生活習慣も同時並行的に再チェックすることが必要です。
乾燥肌の手入れについては、化粧水や乳液を利用して保湿するのが基本とされていますが、水分の補完が充足されていないことも考えられます。乾燥肌に有益な対策として、主体的に水分を摂りましょう。
敏感肌に嘆いているという際はスキンケアを頑張るのも大事ですが、刺激心配がない素材で作られた洋服を選択するなどの心配りも大事になってきます。
洗顔を終えてから水分を取り去るために、タオルなどで手加減せずに擦ったりすると、しわを招く結果となります。肌をパッティングするようにして、タオルに水気を吸い取らせることが重要です。




ナイロンでできたスポンジを使って一生懸命肌を擦ると、汚れが落ちるように感じるでしょうが、それは思い違いだということを知っていてください。ボディソープで泡を作ったら、力を込めず手で撫でるように洗いましょう。
保湿と言いますのは、スキンケアの基本だと言えるでしょう。年齢を経れば肌の乾燥が悪化するのは当然の結果なので、入念に手入れしないといけません。
お肌を配慮なしに擦ると、肌荒れなどの肌トラブルを誘発します。ボディソープに関しましては、力いっぱいこすらなくても肌の汚れを取り除くことができますので、限りなく優しく洗いましょう。
ボディソープについては、肌に負担を掛けない成分のものを見極めて買い求めましょう。界面活性剤を筆頭とする肌をダメにする成分が混合されているタイプのボディソープは除外した方が賢明です。
運動不足に陥ると血液循環が悪化してしまうことが知られています。乾燥肌で悩んでいる人は、化粧水を擦り込むだけではなく、有酸素運動で血流を促すように心掛けるべきです。

敏感肌で頭を抱えている方はスキンケアに気を付けるのも大事だと考えますが、刺激性がない素材でデザインされた洋服を選ぶなどの肌に対する思い遣りも不可欠です。
シミを隠そうと思ってコンシーラーを利用すると、厚めに塗ることになって肌がボコボコに見えてしまうことがあります。紫外線対策に励みながら、美白用の化粧品を使ってケアしてほしいと思います。
ニキビが増えてきた場合は、気になるとしても断じて潰すのはNGです。潰すと凹んで、肌が歪になってしまうのです。
保湿対策をすることで改善することができるしわと言いますのは、乾燥が原因となってできる“ちりめんじわ”と呼ばれるしわです。しわがしっかり刻み込まれてしまわないように、適正なケアをすることが大切です。
皮脂が必要以上に生成されると、毛穴に入ってしまって黒ずみの元凶になることが知られています。ちゃんと保湿をして、皮脂の異常分泌を抑えましょう

年を取れば、たるみないしはしわを回避することはできかねますが、手入れをちゃんと行ないさえすれば、絶対に老いるのを遅くすることができます。
有酸素運動につきましては、肌のターンオーバーに寄与しますのでシミ対策に効き目がありますが、紫外線に見舞われては台無しです。そんな訳で、屋内で行なうことができる有酸素運動に勤しみましょう。
背中とかお尻など、普通自分自身では気軽に確かめられない箇所も放っておくことはできません。擦れることが多く皮脂の分泌量も多い部分だと言えますので、ニキビが生じやすいのです。
肌荒れで途方に暮れている人は、日常的に使っている化粧品があっていないのではないでしょうか?敏感肌用の刺激の少ない化粧品と入れ替えてみたほうが有益だと思います。
「シミを引き起こすとか日焼けして皮がむける」など、悪いイメージで捉えられている紫外線ですが、コラーゲンであったりエラスチンも破壊してしまいますので、敏感肌にも良くないのです。

People Who Wowed This Post

スキンケアで大事なことって何?敏感肌の考え方

thread

敏感肌の方は、安物の化粧品を使うと肌荒れが発生してしまうことが多々あるので、「日頃のスキンケア代が高くついて困ってしまう」とぼやいている人も稀ではないそうです。
安価なボディソープには、界面活性剤が調合されているものが多々あります。敏感肌の場合は、オーガニック石鹸など肌に悪影響を与えないものを使った方が賢明です。
夏場になれば紫外線が怖いですが、美白になりたいなら春や夏の紫外線が強烈な季節は当然の事、年間を通しての紫外線対策が求められるのです。
洗いすぎると皮脂を必要量以上取り除いてしまうので、反対に敏感肌が悪化してしまうのが通例です。手を抜かずに保湿対策を行なって、肌へのダメージを抑制しましょう。
シミを包み隠そうとコンシーラーを用いると、分厚く塗ることになってしまって肌が凸凹に見えることがあります。紫外線対策と同時進行で、美白用化粧品でケアすべきだと思います。

化粧を済ませた上からでも利用できる噴霧型の日焼け止め剤は、美白に有用な便利で簡単なアイテムだと思います。日差しが強烈な外出時には必ず持参すべきです。
ボディソープというものは、肌にダメージを与えない成分内容のものをピックアップして買い求めてほしいと思います。界面活性剤に代表される肌状態を悪化させる成分が混じっているボディソープは除外した方が賢明です。
美肌を手に入れたいなら、肝となるのは洗顔とスキンケアだと自覚しておきましょう。潤沢な泡で顔全体を包み込むように洗い、洗顔を済ませたらばっちり保湿しなければいけません。
ヨガというのは、「老廃物除去や痩身に効果がある」と指摘されていますが、血の巡りを円滑にするというのは美肌作りにも有効です。
肌が元々持つ美麗さを蘇生させるためには、スキンケアばかりじゃ十分ではありません。身体を動かすなどして汗をいっぱいかき、身体全体の血のめぐりを良化することが美肌に結び付くのです。

毛穴の黒ずみを洗浄したのみでは、短期間で皮脂であったり汚れなどが詰まって同じことを繰り返すことになります。従いまして、同じ時期に毛穴を絞ることを実現するためのケアを行なう必要があります。
肌荒れが発生してしまった時は、何を差し置いてもという場合を除いて、出来る範囲でファンデーションを用いるのは断念する方が賢明です。
中学・高校時代にニキビが生じてしまうのはしょうがないことだと考えますが、何べんも繰り返すという状況なら、皮膚科で有効な治療を受けるほうが望ましいでしょう。
「バランスが取れた食事、8時間前後の睡眠、適正な運動の3要素を励行したのに肌荒れが快方に向かわない」という場合は、栄養補助食品などで肌に必要な養分を補完しましょう。
背中とかお尻など、普段自分ではそう簡単には確認することができない部位も放っておくことはできません。衣服とこすれやすく皮脂の分泌量も少なくない部分であることから、ニキビが生じやすいのです。




肌に水分が足りなくなると、外部からの刺激を抑えるバリア機能が低下することが理由で、しわであったりシミが生じやすくなるのです。保湿と言いますのは、スキンケアのベースです。
美肌になりたいのであれば、重要なのは洗顔とスキンケアだと言っていいでしょう。たくさんの泡を作って顔の全部を包み込むように洗い、洗顔のあとには入念に保湿することが重要です。
ボディソープにつきましては、心が落ち着くような香りのものや容器に心惹かれるものが多く販売されていますが、買い求める際の基準ということになりますと、香りなどではなく肌に対する悪影響が少ないかどうかだと念頭に置いておきましょう。
毛穴の黒ずみを無くしただけでは、何日か経てば汚れであるとか皮脂などが詰まって同じことを反復することになります。そんな訳で、同時並行的に毛穴を引き締めるためのお手入れを行いましょう。
洗顔に関しては、朝晩の各一回が基本であることを頭に入れておきましょう。頻繁に行うと肌を保護する働きをする皮脂まで落としてしまうため、逆に肌のバリア機能のレベルが落ちてしまいます。

黒ずみ毛穴の主因である皮脂汚れなどを綺麗にし、毛穴をピタリと引き締めたいとおっしゃるならば、オイルトリートメントと収れん化粧水の同時利用が最適です。
乾燥肌のケアについては、乳液であったり化粧水を塗布して保湿するのが基本だということで知られていますが、水分の補給が足りていないという方も少なくありません。乾燥肌改善に寄与する対策として、進んで水分を摂取することを推奨します。
化粧品とか乳液などのスキンケア商品をあれこれ購入すると、当たり前ですが高くなってしまいます。保湿と言いますのは日々やり続けることが不可欠なので、使用し続けることができる価格帯のものをセレクトしましょう。
保湿によって改善することができるしわと言いますのは、乾燥が要因でできる“ちりめんじわ”なのです。しわが手のつくしようのないほどに刻まれてしまわないように、相応しいお手入れをした方が賢明です。
美白を持続するために要求されることは、何と言いましても紫外線を浴びないようにすることでしょう。近所に出掛けるというようなケースであっても、紫外線対策で手抜きをしない方が良いでしょう。

化粧を行なった上からであろうとも用いることができるスプレー形式の日焼け止めは、美白に実効性のある手間のかからない商品だと言えます。昼間の外出時には絶対に忘れてはなりません。
保湿で大切なのは、毎日続けることだと言われます。高くないスキンケア商品だとしてもOKなので、時間を割いてちゃんとケアをして、肌を美しくして頂きたいと思います。
ナイロン製のスポンジを使って丹念に肌を擦ると、汚れが落ちるように思うでしょうが、それは勘違いなのです。ボディソープで泡を作ったら、柔らかく手で撫でるように洗うことがポイントです。
肌が元々持つ美麗さを取り戻すためには、スキンケアばかりじゃ不可能だと言えます。スポーツに励んで体温を上昇させ、身体内の血行をスムーズにすることが美肌になる絶対条件なのです。
保健体育の授業で陽射しを浴びる中学生や高校生は用心しておいた方が良いでしょう。十代の頃に浴びた紫外線が、年を重ねてシミという形でお肌の表面に生じてしまうためなのです。




メイキャップを済ませた上からであろうとも効き目がある噴霧形式の日焼け止め剤は、美白に役立つ簡単かつ便利な用品だと思います。太陽光線が強い外出時には必要不可欠だと言えます。
美白が希望なら、サングラスを利用して強烈な日差しから目を防御することが欠かせません。目は紫外線に晒されると、肌を守ろうとしてメラニン色素を作るように作用するからです。
お肌を乾燥から守るには保湿が必須ですが、スキンケアばっかりでは対策ということでは不十分でしょう。その他にもエアコンの利用を控えめにするというような工夫も求められます。
運動不足に陥ると血の巡りが勢いを失くしてしまうのだそうです。乾燥肌の人は、化粧水をパッティングするだけではなく、有酸素運動に勤しんで血液の循環を促進させるようにしましょう。
乾燥肌で苦悩しているといった方は、コットンを利用するのは回避して、自分の手を利用して肌の感覚をチェックしつつ化粧水を塗るようにする方が良いと言えます。

十二分な睡眠というのは、肌から見れば真の栄養だと考えて間違いないでしょう。肌荒れを断続的に繰り返すといった場合は、できる限り睡眠時間を取ることが肝要です。
毛穴パックを使用すれば、鼻の毛穴にできた黒ずみを取り除くことができると思われますが、肌に対するダメージが小さくないので、リスクの少ない対策法ではないということは確かです。
中学とか高校の時にニキビが現れるのはいかんともしがたいことだと考えられますが、頻繁に繰り返す時は、専門クリニックできちんと診てもらうほうが望ましいでしょう。
スキンケアにおきまして、「私自身はオイリー肌ですから」と保湿を重視しないのはよくありません。なんと乾燥のせいで皮脂が余計に分泌されていることがあるためです。
然るべき洗顔法を実施することにより肌に対する負荷を抑制することは、アンチエイジングにも有用なことだと考えます。不正な洗顔法を続けていると、たるみやしわが齎されてしまうからです。

美しい肌を得るために保湿は極めて大切だと言えますが、高級なスキンケア商品を利用さえすれば事足りるということではありません。生活習慣を良くして、ベースから肌作りをするよう意識しましょう。
保湿というものは、スキンケアの最重要課題です。年齢に伴って肌の乾燥が悪化するのは当然ですので、ばっちりケアをしなければいけないのです。
敏感肌に思い悩んでいる方はスキンケアに神経を遣うのも不可欠ですが、低刺激性の素材で作られている洋服を買い求めるなどの気配りも不可欠です。
「例年特定の季節に肌荒れを繰り返す」とお思いの方は、一定の誘因が隠れています。症状が重い時には、皮膚科に行った方が良いでしょう。
汚く見える毛穴が気に掛かると、お肌を力を込めて擦って洗うのは褒められたことではありません。黒ずみには専用のケアアイテムを利用するようにして、ソフトにケアすることが大事になってきます。




安価な化粧品であっても、利用価値が高い商品は多数あります。スキンケアを行なうという時に忘れてはいけないのは高い価格帯の化粧品をちょびっとずつ使うよりも、十二分な水分で保湿してあげることだと断言します。
保湿において大事なのは続けることなのです。安いスキンケア商品でもOKなので、時間をかけて入念に手入れして、お肌をツルツル滑々にしてほしいものです。
「子供の育児が一応の区切りがついてふっと鏡に映った顔を見てみたら、しわだけが目立つおばさん・・・」と嘆くことはしなくていいのです。40代だって適切に手入れすれば、しわは良くなるはずだからです。
スキンケアをしても改善しないみっともないニキビ跡は、美容皮膚科で元に戻す方が有益です。全額自費負担になりますが、効果の程は保証できます。
度重なる肌荒れは、ご自身に危険を通告するしるしだと言えます。コンディション不調は肌に出ますから、疲れが溜まったと思ったのであれば、十分休息を取っていただきたいです。

敏感肌に悩まされている人は高い温度のお湯に身体を沈めるのは断念し、ぬるめのお湯で温まるようにしなければなりません。皮脂が全て溶け出してしまうので、乾燥肌が悪化します。
「保湿をちゃんと行ないたい」、「毛穴のつまりを何とかしたい」、「オイリー肌を普通の状態にしたい」など、悩みにより購入すべき洗顔料は変更すべきだと思います。
汚くなった毛穴が気になるからと、肌を力いっぱい擦るように洗うのは褒められたことではありません。黒ずみには専用のケア商品を使うようにして、やんわりとケアすることが必要不可欠です。
日差しの強烈な時節になりますと紫外線が気に掛かりますが、美白が希望なら夏であるとか春の紫外線が尋常でない時節はもとより、春夏秋冬を通じての紫外線対策が重要です。
「肌が乾燥して参っている」というような人は、ボディソープを買い替えてみるのも1つの手です。敏感肌用に企画開発された刺激を抑制しているものがドラッグストアでも売られておりますので直ぐ手に入ります。

心地良いという理由で、冷水で洗顔する人も多くいるみたいですが、洗顔の大原則はぬるま湯だということを忘れないでください。潤沢に泡立てた泡にて顔を覆い隠すように洗浄しなければなりません。
肌が乾燥しますとバリア機能が減退することが明らかになっていますので、肌荒れに直結します。化粧水&乳液を塗布して保湿を施すことは、敏感肌対策としても肝要だと言っていいでしょう。
肌ならではの美麗さを蘇生させるためには、スキンケアだけじゃ足りないと断言します。身体を動かすなどして体温を上昇させ、身体内部の血のめぐりを正常化することが美肌に繋がるとされています。
ヨガに関しては、「痩身や老廃物除去に効果がある」と考えられていますが、血行を促すというのは美肌作りにも非常に役に立ちます。
化粧水というものは、コットンよりも手でつける方がベターだと思います。乾燥肌の人の場合には、コットンで擦られますと肌へのダメージとなってしまう可能性が高いからです。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account