Search Bloguru posts

なんか知らんけど、大丈夫♪

https://en.bloguru.com/poco
  • Hashtag "#わんこ" returned 6 results.

freespace

うるうる目の看板犬

thread
うるうる目の看板犬
わんこシリーズ、NO5。

出勤中のチョコくん。

以前行った京都のグリーンショップで、くつろぐところをパシャリ。

ぬいぐるみのように、おとなしい。

このちょこんと出したオテテがかわゆくて、つんつんしたら、ひょいっと引っ込めましたよ〜


#わんこ #動物 #癒し

People Who Wowed This Post

骨抜きにされてしまう組み合わせ

thread
骨抜きにされてしまう組み合わせ
眺めるだけで、癒される。

本屋で見つけ、思わず釘付けになって見ていたわたしの顔は、
きっと、デレ〜っとしていたはず。

以前「持ち帰らないと後悔をする」とそれぞれ速攻買いした、二冊のフォトブック。

小さな子どもと犬

この組み合わせに、文句ナシに弱いわたくし・・

本能的に生きてる無邪気さがペアになったとき、

違うのは、人間と動物、ただそれだけ。

そんな、ピュアさを感じてしまう。

ところで、これらは、もともとSNSから人気になったそうで、
最近は更新もビミョーのようですが、癒されます。

よろしかったら、どうぞ。

*柴犬のMaruちゃん
http://shibanomaru.blog43.fc2.com
https://www.instagram.com/issa_and_maru/?hl=ja

*フレンチブルのムーちゃん
https://www.instagram.com/ayasakaii/?hl=ja


*本はコチラ
ことばはいらない/ジョンソン祥子(著)
ムーとたすく/Ayasakai(著)

#わんこ #動物 #本 #癒し

People Who Wowed This Post

セレブ犬

thread
セレブ犬
わんこシリーズ、NO4。

以前、鎌倉を訪れたときの出会い。

スタバの前に人だかりが出来ていて、やたらパパラッチされているわんこが。

スタンダードプードルと思われるそのコは、大きく、そしてもの静か。

胸元もオシャレで、この余裕と気品が、セレブ感充分。

#わんこ #動物

People Who Wowed This Post

まだかなぁ〜

thread
まだかなぁ〜
わんこシリーズ、NO3。

ラーメン屋さんの前で、ご主人が食べ終わるのをひたすら待っている、わんこ。

ポメちゃんかな?

健気な姿に心打たれて声をかけても、もー顔が、そっちしか見てない・・

#わんこ #動物

People Who Wowed This Post

あなたは、だーれ?

thread
あなたは、だーれ?
わんこシリーズ、NO2。

ペットショップのウィンドウを見てたら、テケテケとこっちへ歩いてくる、ちょっとヘンテコな仔犬。

そして、わたしの前に来ると、この状態になり、ぺったんこ顔で、じ〜っと見つめてきた〜
(/ω\)タマラン

どうやら、ペキニーズちゃんのようです。
#わんこ #動物

People Who Wowed This Post

ブルテリアのうたた寝

thread
ブルテリアのうたた寝
ただ、ただ、わんこを愛でるシリーズ、始めます!

ペットサロンの看板犬。
ブルテリアの女のコ。

なんで、ウトウトしてるのかな〜
いっそ寝ちゃえばいいのにね。
#わんこ #動物

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise