Search Bloguru posts

なんか知らんけど、大丈夫♪

https://en.bloguru.com/poco

freespace

*脳を知ると ラクになる♪

thread
*脳を知ると ラクになる♪
脳の特徴を知ると 、すごく面白いし 
心がラクになるコトも あるんです

何故なら・・

脳は、 とっても


あなたに 、ダマされやすい からです!


逆に、あなたが 脳をダマしてくれないと 

脳が勝手に、 

ネガティブワールドへ お連れしちゃいます!


そう・・ 

脳は、とっても用心深く、 

ネガティブワールドへ ゆくことが ある意味、使命なんです。

 でも実は、それは・・


あなたを守るため なので〜す!


あなたが、うっかり 落とし穴にハマらないように 

出来るだけ ネガティブに焦点をあてて

 無茶な行動をしないように 守っているんですよ〜

だからね!

 もしも、あなたが

自分は、本当に ネガティブ思考で ダメだな〜

なーんて 悩んでいたとしたら   

それは まちがいなく・・


あなたのせいではなく
脳のせいなんですヨ!


もう自分責めは やめましょうね~
#コーチング #メンタル #人生を楽しむ #心がラクになる #脳の仕組み #脳科学コーチ #自分責め

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise