Search Bloguru posts

freespace

年末は、自分に問いかけてみよう!!自分のための時間を過ごしてね

thread
年末は、自分に問いかけてみよう...
あなたのこころに
ひびくイベントあり~

12月10日、どれをとって味わえるイベント&ワークがあります。
どれもが魅力的

”未知なる自分”とはいったい??

創造性や発想力がこれからもとめられていく時代です。
自分にもイメージ力を発揮し、
ワークを通して自分を味わいつくしに、ご参加ください

★Points of You®写真のカード★
このカードを通して行いますが、カードがなくても大丈夫です。
イスラエル生まれのコミュニケーションツールで、25か国語に翻訳され、約150ヵ国と世界中に展開されています。
もともとはコーチやカウンセラーが利用していましたが、現在ではGoogleやYahoo!などの企業や教育機関でも使われています。

以下のURLから詳細をご確認ください。

【Points of You®日本上陸10周年記念イベント】

未知なる自分へ

ちなみに私は13時30分からのワークでタバちゃんとファシリします。よろしくお願いします。
Self Awarenessで1年の締めくくり(きみちゃん&タバちゃん)
#アドラー #ウエルビーイング #キャリアコーチング #コーチ探せる #ポインツオブユー #ライフキャリア #人間関係 #生き方 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise