Search Bloguru posts

Pacific Software Publishing 日本語ブログ

https://en.bloguru.com/pspincJP

オピニオンスタンドがテキストメッセージで使えるようになりました

0 tweet
thread
オピニオンスタンドがテキストメ...
Vol.2

オピニオンスタンドは、サービスや商品についてお客様がどのような意見を持っているのかを把握したり、マーケティング目的で連絡先情報を収集するための手段として開発されました。 オピニオンスタンドが今までのアンケートと何が違うのか。それは、今までになく簡単にお客様の声を集めることができるということではないでしょうか。そう、お客様の大切な時間を無駄にしないこと、これが今までと違っていることなのです。

オピニオンスタンドパピルスは、オピニオンスタンドの機能をお客様のスマートフォンに凝縮した汎用性の高いアプリケーションです。 チラシ、メニュー、テーブルテント、レシートなどにQRコードを印刷するだけで完成です。 そのQRコードをお客様がスマートフォンでスキャンするだけで、お客様のスマートフォンがオピニオンスタンドに早変わりします。

しかし、QR コードを使いこなせないお客様が日本以外の国では多くいることがわかりました。これではせっかくのシステムも使っていただくことができません。そこで我々は、QR コードに代わるシステムとして、テキストメッセージでの利用を可能にしました。

新しいオピニオンスタンドパピルスでは、スタンドごとに固有のテキストコードを設定できます。 テキストメッセージコードと電話番号を印刷物に追加するだけで設定完了です。お客様がテキストメッセージコードをSMS で送信すると、オピニオンスタンドのリンクを含むメッセージを受信します。
そこに書かれたリンクをクリックすると簡単に評価を入力できます。

お客様の声、そしてお客様の情報を集めるためのツールにご興味はありますか。もう少し知りたいと思われましたらお気軽にお問い合わせください。ご連絡をお待ちしています。

ホームページ: https://www.opinionstand.com
メール: info@opinionstand.com
電話: 1-800-232-3989 or 1-425-957-08

Pacific Software Publishing, Inc.
代表取締役社長
内倉憲一(うちくらけんいち)

レストランリーダーシップカンファレンスに参加いたします。

PSPinc 事業開発部長、中村真弓です。ニュースレターやソーシャルメディアを通してお知らせしておりましたが、今年3月に行われますレストランリーダーシップカンファレンスに参加いたします。本日はこのイベントについて少しお話をさせて頂きます。

レストランリーダーシップカンファレンスは3月22日~25日まで、アリゾナ州フェニックスにて開催されます。イベントではレストラン業界で働く方が集まり、業界のトレンドについて学んだり、意見交換を行います。

今回、PSPinc はオピニオンスタンドを紹介する機会を頂き、会場では実際にスタンドを設置して、参加者の方からカンファレンスの感想や評価を収集します。
カンファレンスでは、新機能「テキストメッセージ」はもちろんのこと、アップグレードされた統計機能の紹介も行います。

もし、レストランリーダーシップカンファレンスに参加するご予定の方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。フェニックスでお会いできるのを楽しみにしております。

Pacific Software Publishing, Inc.
事業開発部長
中村真弓

*「QRコード」は、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise