Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

にぎやかなゴルフバッグでラウンド

thread
にぎやかなゴルフバッグでラウン...
最近、ママのゴルフバッグの中身がまたにぎやかになったんだよ。

フェアウェイウッド用のは『A.S.Manhattaner's』
最近このシリーズが発売になって、速攻お買い上げしちゃった。
ちょっとカジュアルなデザインの猫ちゃんたちと、音符のマークにご機嫌なんだよ。

それから、パターカバー。
ママのパターは2ボール用なので、こんなにでかい二コちゃん(*^_^*)



ちっちゃい方の二コちゃんは、ベビーテールっていうんだけど、知ってるかな?
パターカバーって、だいたい後ろポケットに入れてパッティングするんだけど、このベビーテールをポケットにいれて、本体はぶーらぶらとさせておいても落ちない仕組みになってて。

大きいのは、ポケットからよく落ちちゃうんだよね。

あとは、パパからのお下がりのウェッジ『VOKEY 58°』


このおNewたちと、ほぼ1ヶ月ぶりのゴルフに行った日曜日。
お友だちとの合い言葉に『嫌いな言葉は3パット!』を掲げて^m^

もしかして目標達成できちゃうかもーってくらい強気に打っていったけど、ラスト3つめでやっちまった〜〜〜orz........

3パットが1回だったせいもあって、スコアは目標達成で、88回だったんだよ。
お下がりだけど、このウェッジもスピンが効いて、けっこう思い切ってアプローチができて、1パットでカップインもできたしね。

『スコアはお金で買える』なーんてよく聞いてたけど、もしかしたらこういうことなのかもしれないね。

ま、たまたままぐれが2回続いただけ、、、って思うけど、ママには内緒にしておこうーっと^m^

Bloguruゴルフチームのみんなも、いっぱい楽しんでね♪

*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-06-09 05:38

すごい、派手ですね。いいですね。

明日アメリカに帰ります。帰ったらゴルフしたいです。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2009-06-09 14:48

ますますゴルフしたくなっちゃったでしょうか(*^_^*)

お仕事いっぱいでしたもんね。

ナイスラウンドで、リフレッシュしてくださいね♪

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-06-09 14:52

夕方からホテルで昼寝してしまいました。明日は午後4時の便でシアトルです。日本は有意義でした。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2009-06-09 14:56

そんな時、函館だったら薄暮プレーなんかで3,500円くらいでハーフラウンドくらいできちゃったのにぃって感じです。


残念ですねー。
今度ラウンドお誘いして下さいね。
(って遊びに来ているわけじゃないちゅうのに(^^ゞ)

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-06-09 15:13

シアトルに来てください。いつでもお付き合いさせていただきます。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2009-06-09 15:25

その日を夢見てるんですけどね(^^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-06-09 05:39

すごぉ〜い!


いいなぁ、88!(*^。^*)
わたしは7日は96でした。
ふぃっしゃーまんさんも86だったし…
一人、おいてけぼりやわぁ。(;一_一)

ヘッドカバーやパターカバー、いいですね。
わたしも新しくしたくなりました。

がんばります。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2009-06-09 14:54

どもでーす(^^ゞ

アプローチとパットがいいと、スコアにつながるんですねーって、今さらですけど。

なになに、、、ふぃっしゃーまんさんもスコアよくなってきてますね。
見てこなくっちゃ。
最近ますます仕事に時間が取られちゃって、ブログの時間がとれずにいます(p_-)
そのせいもあって、こういうお買い物に走ってたりして。。。

birdyさんも頑張って下さいね。
実力発揮できるように応援してます(*^_^*)/ふれーふれ〜。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise