Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

ただいま改装中

thread
ただいま改装中

今ね、ボクんちの1Fを改装してるとこなんだ。
ゴルフの練習ができるところを少し広くして、計測器なんかも設置しちゃうんだって。

パパがよくのぞいていたこの壁を壊しちゃったよ。
今度はドライバーも振れるんだってヾ(*´▽`*)ノ

完成まではまだ時間かかりそうだけど、やっと形になってきたから、明日からのお掃除が大変そうっ。

新幹線開通まであと30日。
明日からチケット販売になるんだってね。

ほんと今年は色んなことがある函館。
ニッポンハムレディスクラシックもアンビックス函館倶楽部 上磯コースで開催もされるし、楽しみもいっぱいだよ♪



Sent via bloguru mobile.

People Who Wowed This Post

ずっとしたかったこと

thread
ずっとしたかったこと


ママがずっとしたかったこと。
それは、ランチに行くこと。


んで、パパが毎年のタイゴルフ合宿に行っている間に、偶然にもお友だちが3連休になったので、お昼ちょい贅沢ランチツアーというか、函館小旅行のつもりでお昼出かけようって決まったの。

初日は鴨せいろ。
2日目はお寿司。
3日目もお寿司v(o ̄∇ ̄o)

お寿司やさんはカウンターで食べようね〜って。

今回、楽しそうでそれも気分も出ていいですね〜ってお店の人に言われたのが、予定のお小遣いをひとつの袋に入れてお会計をスマートにするってこと。
足りなくなったらそれぞれ補充してって。
今回も途中で足すことになっちゃったけどね。

ゆっくりお茶したり、新しいお店を発見したり、函館楽しいです。

新幹線開業まで31日♪


Sent via bloguru mobile.

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise