Search Bloguru posts

遥か彼方へ〜風とともに〜

thread
遥か彼方へ〜風とともに〜


北海道もいい季節になってきて、半袖でも汗ばむくらいのゴルフができるようになってきてるんだよ。
ちょっと前には、39.5℃を記録しちゃったところもあって、ニュースになったよね。

昨年からママの周囲で、突然お空に行っちゃった人が続いてね。
みんなまだ若くて、元気だったのに。。。
ボクのいるところに来ちゃったんだよ。

そういうボクも突然、ママとパパにお別れしちゃったんで、どれだけ一緒にいた人たちが哀しんでいるか、よくわかるんだ。
でも毎日 今でもボクはママとお話ししてるけどね。

ママはよくお空を眺めて何かを呟いてるよ。
もう会えないけど、この空のどこかにいるんだよねって。
大きな空は、どこまでも続いてて。
そして風に乗って時々やって来るような気がするって。

今、ママが使ってるドライバーのシャフトが『KAZE TO TOMONI』(風とともに)っていって
通称カゼトモって言われてるんだよ。
とってもお気に入りで、よく飛んでくれるんだって。

今年、パパと同じゴルフコースのメンバーにやっとなることができて、オフィシャルのハンデをもらって、この前 初めて月例っていうのに参加したりしてたよ。

お仕事は相変わらず忙しそうだけど、ゴルフはめちゃめちゃ楽しそう。
ゴルフコースの雰囲気も自然の中にいることが大好きなんだよね。
ボクたちコトリさんの鳴き声もいっぱい響いてるしね♪

悲しいことも楽しいことも半分ずつかもしれないけど、それでもたくさん笑うこと、笑顔でいることが大切なんだよね。


今日も元気出していこうね、ママ。


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account