Blog Thread

  • 悩み中

悩み中

ロシナンテ・インテグラーレ號の、パワーアップを最近ずっと考えているっすよ。
かといって、通勤快速マシンに金を掛けるのも燃費を悪化させるのも嫌っすよ。
じゃあどうするか・・・・。
今んところ、ボアアップしたことで発生しているトルクを生かしてギヤレシオを超ロング化して、なんとか燃費とスピードの両立を図っているすよ。

全開走行のわりに現在60㌔/㍑は余裕で、できれは少し悪化させても登り坂やトップギアでの速度の伸び・・・・これが欲しい。
キャブかっ!キャブしかないのかっ!?
一瞬、手っ取り早く中華エンジン125ccでも換装してやろうか?と、悪魔が囁いたっすが、キャブでなんとかなるんじゃないか?

さて、何Φのキャブにするか・・・・

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account