Blog Thread

しくじった・・・・

北京にふらっと北京ダックを食べに行く事だけに執心していて、このあとにやって来るGWの予定をたて忘れていた・・・・
普段なら、アメリカでのんびりステーキとハンバーガーなんかを食べに帰っているタイミングなんすけど・・・・
この時期にエアの手配もままならず・・・・
っつーか、なんでこんなに高値になってるんだ?しかも、直行便のアクセス出来る空港も少なくなってるし・・・・東京一極集中というか。

あのー、あれだよ。
セントレアから、ドリームリフターにでも乗せてくれれば何の不満も無いんだけど(笑)直行でエバレットのボーイングフィールドだもんな!!
ただ、それだと空港着いてからが大変そうだ・・・・

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

世界をまたにかけての予定、いいですねぇ。楽しくGWの予定を練ってくださいませ。
Posted at 2018-04-13 06:11

People Who Wowed This Post


いやいや、ホントは勝手に自由に休みたいので、、ヒトと一緒になるGW等の祝日は超苦手なんですよね・・・・
Posted at 2018-04-15 03:44

People Who Wowed This Post