スポーツ走行@鈴鹿西コースDay 2

二日間連続の西コース。
ただ、今日は朝から晴天!
だがしかし、しかし、だよ。

・・・・雨神さまにテレビ電話したっすよ。
雨神のブラザーがコースに来ていたから・・・・

そしたら、その後に恐ろしい量の雨が降りだしてきて、そりゃあもう滝の中すよ(涙)
勘弁してくださいよ、まじで。

走行終わってから、そのブラザーと愉快なナベさんと晩飯へ。
天下一品。
今年2回目。いやっふぅー!

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

たまに恋しくなりますね、天下一品のトロットしたスープの味わい。
餃子にご飯と、ガッチシいかれましたね。(笑)
Posted at 2018-09-02 15:45

People Who Wowed This Post


この店はゴハンおかわり自由なので、三杯メシでした。

昨日は加齢と共に天下一品を食べられるかどうかのグラフ変化について語り合いました。
1名、脱落しました。
Posted at 2018-09-02 17:20

People Who Wowed This Post


おいしそーん
Posted at 2018-09-03 07:44

People Who Wowed This Post


いやぁ~、ウマかです!
Posted at 2018-09-06 03:41

People Who Wowed This Post