嬉しい一報

帰り道、知らない番号からの電話・・・・
しかも、カタコト・・・・怪しいなぁ・・・・
「どちら様ですか?」

と、聞いてみたら、、しばらく音信不通だった友人のネパール人シェフ。
「ワタシ、カレーハジメマシタ」
「え?マジで!??」

1年以上、彼のネパールカレーを食べられなかったすからな。
イロンナ事情もあったみたいだから。
まあ、いいさね。元気で、またカレー作れるんだもの!

余りの嬉しさに、一度家に着いてから直ぐに出掛け直したっすよ!
なんつっても、彼のカレーは宇宙イチ美味いっすからな!

ナマステー!!

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

再開の電話嬉しかった事でしょう
また美味しいカレーが食べられ良かったですね 
Posted at 2018-10-03 15:40

People Who Wowed This Post


ホントに嬉しかったです。
心配もしていましたので。
Posted at 2018-10-05 03:59

People Who Wowed This Post