温水便座、分解!

会社のが作動具合悪くて、ちょっとバラして診てみるか?
と、気軽に着手したものの・・・・・

うわぁ・・・・・15年近く使っていると、こんなになるのか(涙)
普段から掃除はしているんだけど、アウターケースとか、業者さんが開けるような箇所をバラしてみると、やっぱり汚い状態だったすよ。
まあ、とはいえ、15年使っていることを考えれば、マシなほうかも?

肝心の不具合は、スイッチ、基板、センサー絡みの要素だから、あまり深追いせずに分解・掃除しただけで再組付け。
まぁ、仕方無いすな。買い替えたほうが安い時代だから・・・・・

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account