赤旗チェッカー

・・・・・過日の8耐の話では無いっすよ。
本日の話。

夏休みも終わり、今日から出勤なんすけど。
いやぁ、この超大型台風だもん。
1500時あたりに停電・・・・・

もう、ね、電気無いと仕事にならんすよ(苦笑)
なんとか1600時辺り迄は電気無しで過ごしたものの・・・・・
やってられるかーっ!!!

まあ、赤旗でも完走扱いの時間だから、良しとするか。
明日、復旧してるのか?

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

パソコンを代表として、コピーや電話、停電になると仕事には困りますねぇ。
早期の復旧であればと按じております。
Posted at 2019-08-15 04:52

People Who Wowed This Post


本当に、電気無いと困りますね。
インフラの観点からすると、オール電化とかは大きな問題も有るように感じます。
Posted at 2019-08-17 05:25

People Who Wowed This Post