激動の2019

色んな想いが交錯する年の暮れになったすな。

一つ言える事は、あっしはヒトに恵まれているなぁ、、
と、しみじみ思う。
紆余曲折、それでも自分の道を正しく進んでいると思う。
そして色々あっても、人生そのものは年々楽しく、分厚くなっている。
去年よりも、今年。だから、きっと来年は良い年になる。

関わった皆様に、感謝を。
どうぞ良い年をお迎えください。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

人は自分を映す鏡って言いますね。
ヒトに恵まれているのは流浪のレース屋SHYGUYさんの人徳です!
良いお年をお迎えください。
Posted at 2019-12-31 04:24

People Who Wowed This Post


有難うございます。
そう言って頂けるのは、本当に嬉しくて有難い事です。
sunukolynさんにとっても素敵な2020になりますように!
Posted at 2020-01-01 03:23

People Who Wowed This Post