疲れたらオアシス

毎日毎日、今ソコにある恐怖と戦わなくてはならない。
その戦うべきモノの姿が見えない事への疲弊感は計り知れない。
情報からは、増えるだけの数を確認する作業。
経済活動か停滞する事への焦燥感。

幸いにも、いまだ美味い物を味わう感覚だけは健在だから、とりあえず、美味い物を喰らい、飲んで、そしてその他せいぜい出来ることをしながらもくだらない馬鹿話をレース仲間としてみる。
何のオチもないけど、馬鹿話出来る事がとても嬉しい。
もともと友達少ないから、学生時代の友人など更に皆無なんだけど、大人になってから出来た友人には本当に感謝しかない。
同じ方向を向いてるヒトが居てくれるだけで、心地よく気が休まる。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

同じ趣味を持つ気の合う仲間たちとの会話が私も一番のオアシスだと思います
ただ美味しものに関しては、コロナの影響で混んでいる店には行きたくても行けません
Posted at 2020-04-03 15:44

People Who Wowed This Post


確かに、行きたい店に行けないのは残念です。
Posted at 2020-04-06 04:19

People Who Wowed This Post