Blog Thread

  • 久々に休み

久々に休み

今までの会社員生活でも、結局レースとかの事しか考えてなくってオンオフの区別などない状況だったけど、個人事業(のようなもの)だと、休みが本当に無いやね。
でも、このご時世。
ちょっと思いきって、実務を休んでみる。1月からまともな休日無かったからなぁ。
・・・でも、結局休みを謳歌出来るわけでは無いのだよな…。

まぁ、人生の一頁にこんな時間があったとしても、良かろう。
っていうか、1998年のアメリカで過ごしていた時間は、まさにこんな感じだったな!
それでも楽しい思い出ばかりだから、後から思いおこせば今現在の人生もきっと悪く無いのだろうよ。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account