Blog Thread

ハマった!

普段相当な塩分レスな食生活だから、世間の塩分濃度についていけなくなる事もしばしば。
ただ、たまには味の濃いものやジャンクなものを食べたりしたくなる。
インスタントとかも、ね。
食べると喉渇いたり、胃が気持ち悪くなったり…
それでも食べてみたくなる(笑)

スーパーで見つけたインスタント麺、これ、超ドハマりすよ。
酸っぱくて辛くて!
食べたあとも、気持ち悪くならない。
これはいい!
レモングラスの香り、・・・?と思ったら、ライムだったのかな?
さいこー。
箱で買うか?(苦笑)

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

ムーマナオ味どこの麺料理ですか?
Posted at 2020-06-10 15:50

People Who Wowed This Post


タイ料理のオマージュでしょうね
フィリピンもそうなんですが、酸っぱ辛い味は高温多湿時の食欲増進に、理に適っていると思います。
Posted at 2020-06-10 18:34

People Who Wowed This Post