Blog Thread

  • 「ラピは本当にあったんだ!」

「ラピは本当にあったんだ!」

昨日、コールラピの話題を自分で出しておきながら・・・

そうそう、NSR50のチャンバーから4本のテールパイプが生えてるっていう。
青春時代の余りにシュールな画を思い出し、我ながら思い出し笑いが止まらん。

で、ちょっとその4本出しNSR50をGoogle先生に聞いてみたっすよ。
あれは、遠い昔の記憶違いだったのかなあ?
・・・と、一抹の不安を禁じ得なかったので(笑)
そしたら、あるはあるは。

「ラピは本当にあったんだ!」出典元分かるひと~、はい。同類。
改めて見ると、笑えるわあ・・・。
ほんと、カオスだよ(笑)

※画像は全てGoogle先生から拝借

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account