TOTAL 6h FP2 @Circuit de Spa-Francorchamps

サーキットの名前は長い!
レースも6時間耐久!まあまあ長い!!

FP2見てたら、写ってた(笑)
走ってる走ってる!!(爆笑)
頑張ってー!無理しない程度に頑張ってー!

さぁ、Le Mans24への布石となる直前の闘いが始まったぜ。
頑張って!
あっしは草葉の陰に隠れて、こっそり応援しているよ。
それにしても、世界の動向がモニターチェックできる世の中。
有難いなぁ。
#ルマン24時間レース

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

ベルギーまで出向かなくてもレースが観れるのはありがたいことですね。
ルマン24の開催中止は、残念です。
Posted at 2020-08-14 02:55

People Who Wowed This Post


いやいや、2020ルマン24は、無観客試合になりますけど開催されますよ。
関係者しか現地に入れないだけです。
いずれにせよ、ファンにはがっかりですけどね
ちなみに、このベルギーのレースも無観客対応になっています。
Posted at 2020-08-14 04:41

People Who Wowed This Post


すいません、勘違いしていました。無観客でしたね。
鈴鹿のロードレースが中止でしたね。(大汗)
Posted at 2020-08-14 14:07

People Who Wowed This Post