Blog Thread

翼よ、あれがパリの管制灯火だ

さらば、フランス。
短いような、長いような、あっという間の日々よ。
感動を有難う、ひとつのゴールを有難う。

大変な世の中だけど、素晴らしい機会に恵まれたことに感謝。

そしてフランス人はいつも、どんな時も、自分の気分で生きてやがる。
パスポートコントロールの係官が、恋人とテレビ電話で語り合いながら仕事してるなんて、あり得るか?(笑)

そういえば、フランス人が意地らしくマスクを着用するのは、政府への抗議意思も含まれている、とも後から聞いた。
ああ、なるほど。
それは、そのやり口は、確かにフランス人らしいな。
#ルマン24時間レース

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

パスポートコントロールの係官の件、あります^^)。

帰国後、レースを語ってください。楽しみにしております。
つつがなくご帰還をm(._.)m(^з^)。
Posted at 2020-09-24 20:34

People Who Wowed This Post


人間らしいというか、おおらかと言えば良いのか…
国民性ですね(笑)
Posted at 2020-09-27 02:39

People Who Wowed This Post