Blog Thread

  • 解放

解放

昨日、全く面倒臭い人と付き合い、余りの気持ち悪さに今朝までエヅいていたのだが…
その顛末を見ていた周囲は、あっしを心配するやら謝ってくるやら、御詫びに晩飯奢らせて欲しいだの、ずいぶん気を使ってくれる(笑)

そりゃあ、相当失礼な人だったからな!!

ただ、吐きそうな気分はなかなか治らず、晩飯の誘いにも悩んだのだけど。
こんな時は、誠実で真っ当なシェフの友人か作るネパールカレーだ!
…と、店に入り、「食欲無いから、サラサラとイケるスープカレーが食べたいんだけど」裏メニューを注文。

ヒトクチ食べてあらビックリ!
あんなに食欲無くて、内臓気持ち悪かったのに!
食べ進めるほどに、身体の中から浄化されるような、スッキリした気分になる!
さすがスパイシーパワー!
いやいや、誠実な人柄が担保する、確かな食事のパワーだなや。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account