ざまみろ!

先日、超失礼な態度をとってたヤツが、電話をよこしてきた。

紹介者の顔に泥を塗らないために平静と冷静を保つ努力はしてはいたが、余りの酷さに紹介者本人がすぐさま、「酷すぎますね、この話は無かった事にしましょう」と、関係を白紙に戻す事にしてくれた。

あっしとしては二度と関わり合いたくなかったので、渡りに船!
「やったー!ラッキー!!」
紹介者からは「怒ってないですか?」と心配されたが、こちらとしては紹介者の顔を立てる事しか考えてなかったので、本人から「止め」号令が出たことで嬉しさしかない(笑)

で・・・、さんざん悪態ついて失礼だったヤツが、結局やっぱり困って、直接あっしに連絡をよこして来た訳なんすけど・・・。
やるわけないじゃん!!アホか!!

困ったときだけ深刻ぶって自分の都合だけ主張して、さんざん失礼な態度をとった事は謝罪も無いのだから。
紹介者自身も嫌気がさしてヤツから去ったようだし、手を差し伸べようとしていた全ての者が蜘蛛の子散らして逃げるように去った訳っすな。
これこそ因果応報だよ。

「困ってるんです」

知りません。
助けようと奔走していたのに、その善意をギチョンギッチョンに踏みつけたのだから、仕方ないわな。
そして、人のふり見て我がふり治せ。だな。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account