Blog Thread

  • 残念!

残念!

先日、あの国から届いたJeanneさんのCDI。
交換したものの、エンジンチェックランプ点灯の原因は、コレでは無かった(涙)

次の手段として、ECU解放という手を試してみたっすよ。
どうやらネットの皆さんは、謎な病の際にはバッテリーを外してECUのメモリーをリセットする、というまじないを慣行されているようなので、モノは試しにやってみた。

…変わらん。

いや、そりゃぁ。変わらないだろうよ。
だろうよ、と思いながらだっただけに、やっぱりだよ!
そんなんでリセットするような問題じゃないもんな(笑)

さぁ、次!次っ!!
次はスロットルボデー廻りを診てみようか。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account